668642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

健全!!なアル中日記

PR

Profile


jyuuzou

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08

Headline News

全148件 (148件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

トレードカード

2012.05.24
XML
カテゴリ:トレードカード
先週交換していただいたカードのご紹介です。

10TE 川崎フロンターレ 小林悠 【提供可】フロンターレで、活躍中の小林悠選手のルーキーサインです。昨シーズンもっと、スタメンで出ていればとても怖いと思いますが途中出場が多かったですね。。。 そして、09J2nd 浦和レッズ 梅崎司 【提供可】レッズのバリバリスタメンの梅崎選手。昨年チームが苦しいときに、 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.05.24 16:02:03
コメント(0) | コメントを書く

2012.05.13
カテゴリ:トレードカード
届いて時間が経過しましたがこちらのカードを交換していただきました。 11TE アルビレックス新潟 小林慶行【提供不可】セカンドボール予測し、奪取する能力は凄いものがある選手だと思います。決して、ゴールやアシストなど目立つような働きではないですがボランチとしては、一流の選手。怪我、していますが早く復帰して欲しいですね。来月、新作発売ですがまだまだ希望 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.05.13 21:48:10
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.27
カテゴリ:トレードカード
順調に収集しております新作の12Jカード。いつも、お世話になっておりますKさんと交換していただきました。交換していただき、ありがとうございました。 こちらのカードです。    12J1st アルビレックス新潟 三門雄大 【提供不可】先日、長男が産まれてお父さんになったミカ。ゲームで、ゆりかごパフォーマンスが見れるかと思ったらキショーの喜び … [続きを読む >>]





Last updated  2012.04.27 21:41:34
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.21
カテゴリ:トレードカード
今日は、鳥栖戦でしたね・・・テレビ観戦していましたが、残念ながら負けてしまいました相手のホームでしかも、水曜日のナビスコが休みと言うこともあって有利な条件が揃っていたかもしれないですが負けは負け。監督采配の差が、ハッキリと結果に出た試合だったかと思います。 さて、12J1stですが、こちら順調に収集しております。 交換していただきましたので、ご紹 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.04.21 19:58:07
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.06
カテゴリ:トレードカード
先月、交換していただいたカードのご紹介です。交換していただきありがとうございました。 11TE アルビレックス新潟 東口順昭 【提供不可】探していた、シルバーサインバージョンです。先日のナビスコカップで、ようやく復帰となりました。明日のマリノス戦でも、スタメン予想です。キックがとても魅力ある選手ですので、注目してみてください。 明日は、勝ちそう … [続きを読む >>]





Last updated  2012.04.06 21:29:46
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.28
カテゴリ:トレードカード
最近更新できなくてすいません。
結構前に交換していただいたカードのご紹介です。 交換していただきありがとうございました。こちらのカードが、届きました。 11J 1st アルビレックス新潟 鈴木大輔 【提供不可】 発売から1年掛かりで、ようやく11J 1stの新潟サインそろえることが出来ました。その大輔ですが名古屋戦で、怪我をしてしまい。ガンバ戦は、欠 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.03.28 18:15:36
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.18
カテゴリ:トレードカード
今年、2枚目の交換カード。


こちらのカードが届きました。 11J 1st サンフレッチェ広島 李忠成 【提供可能】

李のサインと交換していただきました。
サインの形が、変わったようですね。
広島も今季は、森保新監督で新たにスタートしたのですが
李の海外移籍は、痛いな~

提供可能です。
できれば新潟物と交換お願いいたします。
11TE新潟サイン(通常 … [続きを読む >>]





Last updated  2012.02.18 18:05:19
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.13
カテゴリ:トレードカード
先日、交換していただいたカードのご紹介。

pixy10さんと交換していただきました。


11TE アルビレックス新潟 チョヨンチョル シルバー 【提供不可】

残念ながら、
大宮移籍しましたが、新潟戦以外は活躍して欲しい選手です。
移籍金も沢山置いていったみたいですし。。。



いつも
交換していただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいた … [続きを読む >>]





Last updated  2012.02.13 21:29:11
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.27
カテゴリ:トレードカード
恐らく、今年最後のトレードカードのご紹介。
はぐれ鹿サポさんと交換していただきました。

ありがとうございました。

こちらのカードです。


11TE アルビレックス新潟 鈴木大輔 BBM刻印 【提供可】

U-22日本代表の不動のCBって言いと思います。
先日、契約更新されましたし
来季は、千葉ちゃんも抜けDFリーダーとしても期待しています。
入団当初から、目 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.27 20:55:39
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.01
カテゴリ:トレードカード
今日は、交換していただいたカードのご紹介です。


11J 2nd アルビレックス新潟 本間勲 【提供不可】

地味なんですが、
堅実で、効いています。
勲の働き。近年、上手くなったな~って思うことが凄くある選手です。


11J2ndですが、SPインサートの方ですが
勲サインで、無事にコンプできました。
交換していただいた方、ありがとうございました。

ただ、
… [続きを読む >>]





Last updated  2011.12.01 22:32:25
コメント(0) | コメントを書く

全148件 (148件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

Rakuten Ranking

Favorite Blog

はっきりいってライ… BANDANAさん
-Talk to Myself- MST1108さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
hisato11のブログ hisato11さん
CARDING LIFE chono2000さん

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.