053549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Walking in Jesus☆

☆Walking in Jesus☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

みのみの☆

みのみの☆

日記/記事の投稿

コメント新着

 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) **あきこ**さん、こんにちは~(^o^) >…
 **あきこ**@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは、ご無沙汰しています。 そち…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ゆず5960さん、こんにちは~(^o^) >こ…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ふーあーゆーさん、こんにちは~(^o^) …
 ゆず5960@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは。 なかなかスッキリしない天…
 ふーあーゆー@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) 今年の梅雨は長いですね。暑いのが苦手な…
 みのみの☆@ Re:こちらは快晴。(07/23) ごまさん、こんにちは~(^o^) >キャン…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) HS小さい光さん、こんにちは~(^o^) >…
 みのみの☆@ Re:梅雨明けが待ち遠しいですね(07/23) candy♪1026さん、こんにちは~(^o^) >…
 ごま@ こちらは快晴。 キャンプ2日目でどうやら徹夜二日目にも突…
2007年04月24日
XML
カテゴリ:お勧め♪

こんにちは~スマイル

最近とっても気に入っている賛美があるんで、それを今日は紹介します☆

こんなにも♪っていう曲なんです。

こんな歌詞です。

   

空も木も花も美しく あなたは彩られ

 その手で造られたもの全てに愛を注がれる

こんなにも こんなにも愛されて

こんなにも こんなにも満たされて

全てを包み込むあなたの愛にただ感謝します

   

すごくシンプルな歌詞なんですけど、何か味があるっていうか、いいなぁ~って思うんです音符

前回の日記にも書いたんですが、イエス様がどんなに私たちを愛してくださっているのか、しかも私たちを楽しみ、喜んでくださっている。

やっぱ凄いですよね~☆

  

イエス様が言われたみことばです。

   

空の鳥を見なさい。

種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。

 けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。

あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。

あなたがたのうちだれが、心配したからといって、自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。

 なぜ着物のことで心配するのですか。野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。

働きもせず、紡ぎもしません。

 しかし、わたしはあなたがたに言います。

 栄華を極めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。

きょうあっても、あすは炉に投げ込まれる野の草さえ、神はこれほどに装ってくださるのだから、ましてあなたがたに、よくしてくださらないわけがありましょうか。信仰の薄い人たち。

  (マタイ6:26~30)

   
これ、この賛美のみことばとして上げられていたんですが、ぼくもこの歌詞を見て最初にこのみことばを思い出しました。

  

また第一ヨハネ4章9~11節にはこう書いてあります。

神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。

ここに、神の愛が私たちに示されたのです。

私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。

ここに愛があるのです。

愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。

(第一ヨハネ4:9~11)

    
ほんと、そうなんですよね。

こんなにも、こんなにも愛してくださっているんですよね手書きハート

こんなにも、こんなにも満たされているんですよねハート

そのイエス様の愛で愛し合う歩みをしていきたいですハート(手書き)

まずはこのイエス様の愛を受けて、イエス様の恵みに浸されて、主の命で生かされる歩みをしていきましょうねウィンク

主に信頼し、主の御手の中で休む時、主がその愛を周りに流し出してくださるから四つ葉

主に期待しつつ。。。

ではでは大笑いバイバイ

   

   

=================================== 

※いつもありがとうございます。
今、「スィーツバイブル」というメールマガジンを発行しています。新約聖書ヨハネによる福音書からのバイブルメッセージを毎週金曜日にお送りしてます。

まぐまぐ!   メルマ!   めろんぱん   カプライト

上のメールマガジン発行サイトの名前をクリックして、そこの登録フォームにご自身のメールアドレスを入力して登録してください。
ぜひぜひご登録してくださればと心から願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

またお友達や教会の方にも紹介してくださるととってもうれしいです。

  

また同じ内容をスィーツバイブルというブログでもやってます。

ここです。

是非お越しください☆

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 01時09分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[お勧め♪] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
Maro's Poetic World 真路さん
Masaya's Diary masaya-samaさん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
アメリカ新婚クリス… *Soleil*さん
はなはなダイアリー♪ はなはな(^^)♪さん

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.