053773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Walking in Jesus☆

☆Walking in Jesus☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

みのみの☆

みのみの☆

日記/記事の投稿

コメント新着

 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) **あきこ**さん、こんにちは~(^o^) >…
 **あきこ**@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは、ご無沙汰しています。 そち…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ゆず5960さん、こんにちは~(^o^) >こ…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ふーあーゆーさん、こんにちは~(^o^) …
 ゆず5960@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは。 なかなかスッキリしない天…
 ふーあーゆー@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) 今年の梅雨は長いですね。暑いのが苦手な…
 みのみの☆@ Re:こちらは快晴。(07/23) ごまさん、こんにちは~(^o^) >キャン…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) HS小さい光さん、こんにちは~(^o^) >…
 みのみの☆@ Re:梅雨明けが待ち遠しいですね(07/23) candy♪1026さん、こんにちは~(^o^) >…
 ごま@ こちらは快晴。 キャンプ2日目でどうやら徹夜二日目にも突…
2007年06月01日
XML
カテゴリ:デボーション

こんにちは~大笑い

今日から6月ですね。

一年のターニングポイント、なんかもう半分かっていう感じですびっくり

今日は朝から晴れ晴れ

とっても気持ちのいい一日でした四つ葉

昨日が凄い雷いなずまと雨雨だったから、それだけに晴れるとやっぱり気持ちいいですよね~手書きハート

   

さてさて、普段リビングライフというデボーション雑誌ノートえんぴつを利用しているんですが、そこの最初のページにとってもいい詩が書いてあったので紹介します。

こんな詩です。

   

眩しい日に

光あれと言われた神様

創造の初めのその光が

今日私が見ているあの光だろうか

太陽が照らせば、ほこりすらも輝くように

私も神様の光を身にまとい

きらめく光となりたい

 

みことばは私を新しくする

私の鏡

みことばによって、綺麗に整えられ

神様の輝きを放つ人となりたい


   

今日、柔らかな日差しを感じながらこの詩を読んだら、とっても恵まれました。

この光って創造の初めの光なんだなぁって感じながら、「光よあれ」と言われた主が今ぼくの内に住んでおられる。

そしてこのお方の優しく暖かなぬくもりを感じられる。

なんかとっても嬉しくなりました。

  

そう、「みことばは私を新しくする私の鏡」、面白い表現ですね。

毎日のデボーションでみことばを味わい、みことばのマナを頂ける恵み、感謝ですよね。

それと共にみことばによって自分の内面が鏡のように見せられる、何度となく経験します。

みことばをもっともっと深く味わい、みことばによって整えられ、内におられる主の輝きを放ち、流し出す歩みをしていきたいですちょき

この6月、そんな月となったらいいなぁ~って、穏やかな日差しの中で、そんなことを感じました。

この月の主の愛の中を歩んでいけますようにハート

ではではウィンクバイバイ

   
   
  

=================================== 

※いつもありがとうございます。
今、「スィーツバイブル」というメールマガジンを発行しています。新約聖書ヨハネによる福音書からのバイブルメッセージを毎週金曜日にお送りしてます。

まぐまぐ!   メルマ!   めろんぱん   カプライト

上のメールマガジン発行サイトの名前をクリックして、そこの登録フォームにご自身のメールアドレスを入力して登録してください。
ぜひぜひご登録してくださればと心から願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

またお友達や教会の方にも紹介してくださるととってもうれしいです。

 

また同じ内容をスィーツバイブルというブログでもやってます。

ここです。

是非お越しください☆

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 02時07分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[デボーション] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
Maro's Poetic World 真路さん
Masaya's Diary masaya-samaさん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
アメリカ新婚クリス… *Soleil*さん
はなはなダイアリー♪ はなはな(^^)♪さん

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.