2320609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

社交ダンスA級への道

社交ダンス競技選手にとって、競技会の決勝で名前が呼ばれることは本当にうれしいことです。私たちは結婚してから社交ダンスを始めました。競技会でもっと上を目指している皆様に、少しでもお役に立てる情報を提供できたら幸いです。

★★★ ダンスを美しく引き立たせるドレス ★★★ 格安です ★★★ 
2017/08/23
XML
テーマ:社交ダンス
カテゴリ:映画のはなし
南極の基地で料理人を務める人ってどんな人なんだろうと思ったことがあります。

雪と氷に閉ざされた地で一年中寒いわけでしょ。娯楽もあまりないだろうし。

材料だって現地調達できないし、かと言ってあり合わせのものという訳にいきませんよね。

極寒の地で仕事されてる方々はエネルギー消費量が普通の人より多いはずですからその胃袋を満たし、かつ飽きのこないバラ … [続きを読む >>]





Last updated  2017/08/23 06:13:25 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Rakuten Profile


StarTreesさん

生きている間は...、   飲め!歌え!踊れ!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
社交ダンス  競技ダンス  映画  音楽  地ビール  アート  武道  旅行  温泉  宇宙と地球  アニメ 

Rakuten Ranking

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.