7320116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/16
XML
テーマ:社交ダンス(8310)
カテゴリ:こんなの欲しい
『ねえねえ、これどう?』

親父ギャグ先生が教室の窓際につり下げて売っているダンスドレスのところで手招き。

私のレッスン用ドレスって、もう10年以上前のサークル時代から同じのだし、何とかしたらってことなのかな。

そりゃあ似合えばいくらでも欲しいですけどね。

行ってみると、赤、ピンクなどの練習用ロングドレスが6千円で売られてました。

安いですよね。

チャコットとかで見ると1万円以上は絶対しますから。

でも、赤やピンクのスカートってあんまり私は履きたくないです。よけい太って見えるし。

 

それより目に留まったのは男性用の黒のラテン競技用コスチューム。

フリルがついてて、ちょっとゴスロリ風ですけど男性の黒って便利なんで前から欲しいって思ってたんですよね。

女性がどんなドレス着ても大丈夫ですから。

  

『これね、ユーリから買ったんだけど結局一度も着てないの。ユーリだけに有利なんちゃってね。』

でたっ! 親父ギャグ。

ユーリってそういえば大将と体型似てます。

それに2万円なんて、ウッソみたいにお得。

中古でも普通は5万はしますからね。

早速試着させてもらいました。

これがね、またちょうど良いんですよ。

で、お買い上げ。

先週はパンツとイカムネ新調したし、大将ばっかり衣装が増えて、いいなあ。

私も今年はゴスロリ風で行こうかな。

ヘビメタ歌ってたときって、そういえばこんな格好してたかも。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/14 10:13:39 AM
コメント(10) | コメントを書く
[こんなの欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.