7319366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/29
XML
テーマ:社交ダンス(8310)
カテゴリ:こんなの欲しい
皆さんはパソコンやスマホでこのブログをご覧になっていると思います。

セキュリティソフト、入れてますか?





以前はWindowsに比べてMacはシェアが低い分、あえてMacを攻撃しようという輩はそれほどいなかったんです。

それで今までゆるいガードできてしまっていたんですが、ここのところMacユーザーも増えてきたのでそろそろ何かしといた方がいいかと思いついてセキュリティソフトを買いました。


​​ ​​​​  ​​​
 ​​ ​​​​ 


たくさん種類があるのでどれにしようか考えましたよ。

Windowsの方に入れていたソフトが更新料0円で良かったので同じメーカのを買いました。

3秒で5億台を救う世界最大級の防御ネットワークなんだそうです。





パッケージにDVDが内包されていたんですが、アンドロイドとMacはネットからダウンロードとのこと。

早速インストールしてスキャンかけてみたら、なんか10個ひっかかりましたよ。

インフルエンザみたいに空気感染はしませんが、コンピュータ・ウィルスはいろんなところからやってきますからね。





もしまだ何も防御対策してない方がいらっしゃいましたらこれ、オススメです。

2年連続No.1だそうです。

羨ましい限り…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/30 08:07:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こんなの欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.