7312229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/15
XML
テーマ:社交ダンス(8298)
カテゴリ:こんなの欲しい
​クレオパトラはメロンが好きだったのでしょうか。

何を突然言い出したのかと思われるかもしれませんね。

先日、ハンドクリームを買ったんです。

乾燥した日が続いてハンドクリームをよく使うので、どうせならいい香りのものが欲しいと思って近所のモールをぶらぶらしてて見つけました。





いろんな香りのがあったんですが、一番売れていて品薄だったのがクレオパトラの香りという名のハンドクリームでした。

クレオパトラって、あの世界三大美人の一人ですよね。





きっと魅力的な香りを纏っていたに違いありません。





サンプルをつけてみたら、なんかメロンの匂いなんですよ。

そこで一番最初の疑問に戻るわけです。

クレオパトラはメロンが好きだったのでしょうか。


​ ​​ ​


メロンの起源ははっきり分かりませんが、古代エジプトやギリシャでも食されていたらしいです。

食べたことないですけどクレオパトラメロンという品種もあるみたい。


​​ ​ ​


話が大きく脱線しましたが、このハンドクリーム気に入ってます。

ベタベタしないし、香りも邪魔にならないほのかなもので癒されます。

いい感じに保湿もしてくれてるみたい。





ダンスのお供にお一ついかが?

楽天でも売ってました。


​ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/16 09:32:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こんなの欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.