7288907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/21
XML
テーマ:社交ダンス(8261)
カテゴリ:アートのはなし
​絵を買いました。

珍しく衝動買いです。





色がきれいだなあと思って。

なんでこの絵が気に入ったのかなと考えていて、急に思いつきました。

これは​StarTrees​(星の樹)ですね。





大将は『​ピアノの森みたい​だ』と言いました。

たぶん私はこういった深い緑と金と銀の組み合わせが好きなんでしょうね。

『​もみの木ドレス​』も衝動買いでしたから。


 
 
 


ハート部屋の雰囲気を変えてみよう!ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/21 08:55:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アートのはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.