7288828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/19
XML
テーマ:社交ダンス(8261)
カテゴリ:こんなの欲しい
4連休初日の今日は2ヶ月ぶりのDCB (ダンスクラブビューティ)でした。

新型コロナウィルスの感染防止ということで講習会はなく、希望者の個人レッスンのみです。

密を避けるために、なるべくレッスンが終わったら早めに退出ということだったので、久しぶりにお会いした皆さんとも大した話もできませんでしたが充実した時間を過ごせました。

レッスンのポイントに関してはおいおいシェアすることにして、今日は皆さんに人工知能による大学擬人化キャラ診断というのをご紹介します。





占いと違って、同じ回答をするとなんどやっても同じ結果にたどり着くというアルゴリズムでできた心理テストのようなものです。

質問に回答する形で進んでいって、5問の簡易バージョンと25問のフルバージョンがありました。

ちなみにわたしは簡易バージョンでは東京工業大学でした。





「東京工業大学さん」はこんなキャラクター

21歳。好きなタイプは?と聞かれて「素数」と答える根っからの理系男子。理屈っぽいところがあり特有のテンションで話すが、案外常識的な性格。地方ではやや知名度が低く、自分のことを説明するのにいつも苦労している。

47.95% 東京工大
15.46% 中央大学
13.57% 東京大学






フルバージョンでは青山学院大学でした。

質問が進む間に途中経過が出て、津田塾大学→近畿大→青山学院大→武蔵美→青山学院大となりました。

なぜか全くご縁のない学校ばかりだ。知り合いもいない(と思う)。





「青山学院大学さん」はこんなキャラクター

20歳。表参道に住むおしゃれ番長。ドライな性格の今時の若者。スマホの中の電話帳登録数の多さからリア充であることがうかがえる。周囲からは「チャラい」とみられがち。箱根の山は、そろそろ自分の庭と言えるのではないかと思っている。

91.71% 青山学院大
86.35% 関西大
58.96% 東北大





こんな青春に憧れてましたけど、まあほぼ真逆ですね。

どちらかというと簡易バージョンの方が実態に近いかも。

みなさんもよかったらやってみてね。


星星大学擬人化キャラ診断星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/19 05:42:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんなの欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.