7312308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/20
XML
テーマ:社交ダンス(8298)
カテゴリ:ビール大好き
<いよかんビール>

朝食をいただいた後すぐにチェックアウトして空港に向かいました。

マイルで買える飛行機の便は限られている様で、本当はもう少しゆっくりしたかったんですが午前中の便で帰ることに。

昨日頂いた内子町限定のお買い物券は、夕方犬の散歩中だった地元に方にスーパーの場所を教えてもらってなんとか使い切ったんです。

でもまだGo To トラベルでもらった四国限定商品券が3千円分余っていました。

ご飯食べたばかりでお腹は空いてないし、お土産は荷物になるし、何かいいものはないかと空港をうろうろしていて見つけてしまったんですね。





伊予柑ビール!

これは絶対、愛媛限定でしょう。

お腹は空いてないけどビールならいくらでも入りますよ。





飲み進めていくとグラスの底に甘いジュースが残ってました。

これって、ミカンジュースのビール割りですかね?

ビール通には邪道かもしれませんが、意外とイケました。





残った商品券はお昼のサンドイッチとおやつなどに化けました。

旅行中はずっといい天気で暖かかい日が続きました。





ここまで長々と綴った2泊3日の旅行記を辛抱強く読んでくださった皆様に熱く御礼申し上げます。

皆さんも疲れたら、愛媛。いかかですか?

内子座がでてきますよ。





(おわり)

愛媛県地ビール 梅錦ビールお試しセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/20 08:36:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ビール大好き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.