7309837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/02
XML
テーマ:社交ダンス(8295)
カテゴリ:アニメのはなし
海賊王ゴールド・ロジャーが遺したお宝を夢見て始まった大航海時代。

新世界を生き抜く海賊たちは強者揃いです。

麦わら海賊団を率いるルフィーは、今や懸賞金15億ベリーのお尋ね者。

彼らが次に目指すのは、数年に一度、ある島で突然開催される海賊万博でした。





ブエナ・フェスタ主催の海賊万博は、海賊の、海賊による、海賊のための祭典です。

世界中から集まった海賊たちが勢ぞろい。

まるでこれまで登場した海賊たちの同窓会のようでした。

華やかな祭典の中、特別なイベント『宝探し』が催されます。





海賊王ロジャーの遺したお宝争奪戦。

船の性能や航海術、勇気なんかも試されますが、最終的には誰が強いかってことになりますかね。

ルフィーの前に立ち塞がった最強の敵は、ダグラス・バレットでした。

海賊王ロジャーの一味で死んだと思われていましたが、海底監獄インペルダウンから脱獄して世界最強を謳います。





一方、海軍は海賊をまとめて仕留めることができる好機と見て大艦隊で島に接近。

バスターコールを仕掛けて来ます。

果たして海賊たちは無事に島を脱出できるのか。

海賊王ロジャーの宝とは何か。

そしてそれを手にするのは…。



『ONE PIECE STAMPEDE』は、テレビアニメ放送20周年記念作品として2019年に公開されたワンピース劇場版14作目になります。

テンポの速さやキャラクターの膨大さ、それにテンションの高さ、久しぶりのワンピースを堪能しました。





星星絶対ハマる、厳選アニメ!星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/04 07:40:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメのはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.