7288697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/04
XML
テーマ:社交ダンス(8261)
カテゴリ:ビール大好き
先週土曜日に買いに行って、あっという間に飲んでしまったので紹介するのを忘れてました。

今回ゲットしたのはこちら4種。





左の2つは新しいビールです。一番左はこれ。

024<WELCOME BACK> IPL アルコール度数5.5%



ホップ の力を感じます。

ワシントン州の100周年前年にできたセンテニアル (cetenial) という名前のホップだそうです。

クラフトビアサーバーランド神楽坂店の8周年記念として造られたビール。

緊急事態宣言も開けて、この『おかえり』はガツンときます。





左から2番目はまたまた帰ってきた渡鳥ビール。

025<Wandervogel WHITE IPA> アルコール度数6%



強烈なグレープフルーツの香り。

このシリーズには毎回驚かされます。そしておいしい。

Wondervogelのこれまでの旅路は以下の通り。

003 Wondervogel IPA (これは逃しました) 
010 Wondervogel WIPA
022 Wondervogel HAZY IPA


色の濃い一番右が笑ふ門には福来るです。





右から2番目はここで造られた初ヴァイツェン

美味しいから毎回買ってます。





Yahoo通販で牛久醸造場のビール買えるようになりました。

ワインはふるさと納税できます。




ハート美味しい地ビール!いま、くださいハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/09 07:52:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ビール大好き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.