7288052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/02
XML
テーマ:社交ダンス(8260)
カテゴリ:こんなの欲しい
昨日、大将のお母さんのところに新年の挨拶に行って、ステンレス製の棚をもらってきたんです。

5段の大きな棚で、一人でよくこれを解体したもんだと感心したんですが、3ヶ月前に訪問した時に不要になったから持っていかないかと言われてしばらく考えさせてもらっていたものでした。





結構重量もあって嵩張りましたがなんとか車に詰めて、持って帰ってきて組み立ててみるとなかなか使い勝手が良く、床に並べていた非常用の水とか大将のダンスシューズとかきれいに整理できて大助かりです。

ちょっとサビてましたけど、IHのレンジクリーナーできれいになりました。





もう一つ、知り合いにもらったけど使っていないという2010年製の電子レンジももらってきたんです。

うちのは2000年製で、そろそろスイッチが怪しくなってきていて買い換えようかと思っていたところだったので渡りに船というわけです。

残念ながらこっちの方は基盤が壊れてしまっているらしく動かなかったので廃棄しました。

お母さんも捨てるに捨てられず困っていたようでしたので、持って行ってくれて助かったと言ってました。





ダンス関係でも色々リサイクルさせてもらってます。

練習着は全部お母さんからのお下がりですし、スタンダードの競技ドレスも全部そう。

ただ節約してるだけなんですけど、使えるものは可能な限りリサイクルしていけば、CO2削減に微力ながら貢献できるのではと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/05 10:27:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こんなの欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.