253628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

...Record storage 2...

...Record storage 2...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Comments

yata1872@ Re:あらら?(07/10) なんかおかしい見たいよブログ更新
めぐ(^0^)v@ Re[1]:目標変更!!(07/08) 孫悟空0359さんへ そうかなぁ~^^スキル…
孫悟空0359@ Re:目標変更!!(07/08) こんにちは! 確実にスキルアップしていま…

Favorite Blog

GOLF修行日記 DrGolf1964さん
プチダイヤのおしゃ… プチダイヤ19さん
『シングルへの道』… なありんR11さん
365日 ゴルフ日和 まっくす59さん
ゴルフ日記 Yokoham… tanipon54さん

Freepage List

2012/07/05
XML
カテゴリ:ゴルフ

 

小雨がパラつく朝だったけど

茨城県はすっかり雨もあがり暑くなりそうな気配音符

  

昨日は扶桑カントリー倶楽部で1.5Rゴルフ

  

メンバーは・・・

  

コタパパ、yataさん、イチローヨシコの好調なゴルフに刺激を受け

闘志に火がついた、なありん!ウィンク

  

今回もノーボギー、5バーディーとかで回ったりして?びっくり

クラブチャンピオン2連覇を狙う絶好調のシングルSさん!

  

半年前の冬のブロ友コンペに参加したSさんのゴルフ仲間

大きなケガを克服したN西さん!

  

そして、とにかくゴルフがしたい私・・・ぽっ

もちろん目標は常にベスト更新ではあるけれど・・・うーん厳しいね。

  

・・・とまあ、そんな4人が集まりましたとさ音符

  

  

早く到着したので、倶楽部内に新設されたアプローチ練習場で

課題のひとつとしている転がしの寄せを練習~

いいね!この練習場気に入った手書きハート

ラウンド前に寄せの感覚を確認できるってありがたいわウィンク

   

  

今回は距離が一番長い東コースからのスタートダッシュ

前回このコースでベスト更新したのでイメージは悪くないし

ティーグラウンドに立つと前回どこに打ったのかも思い出せる

  

ただ、この扶桑ってコースは、一歩間違うとドツボにはまります

・・・っと言い訳を先に(笑)

  

結果から言うと

53・50・50

はい。はまったホール多数。。。号泣

顔を出して欲しくなかった本来の実力が出てしまいました~

まぐれはそうそう続くものじゃありません・・・

  

  

でもね、今回は嬉しいこともあったんだようっしっし

297ヤードのミドルでパーオンして

3メートルのスライスラインを読みきって1パット

ばばばばーでぃー!!

  

ここで運は使い切ったね大笑い

でも気分良かったなぁ~~ダブルハート

  

それと、転がす寄せも積極的にトライして

だんだん感覚も分かってきたよん

もっともっと慣れて、スコアアップにつなげたいな!

  

  

  

いつの間にか気温は上昇、これでもか!っていうほど晴れました晴れ 

1Rをほぼスルーで回りみんな空腹だし喉はカラカラ

  

シングルSさんお薦めの中華を食べに倶楽部の外に出かけました

ラウンド中に外に食べに行くなんて初めての経験でビックリしたけど

こんなのもいいね~音符

なありんも調子に乗って飲みすぎてましたねビール日本酒

  

  

最後に新ペリ集計してもらい

ブロ友賞金ランキング独走中のシングルSさんを止めようと思ったけど

結果止められず・・・

  

優勝  シングルS

2位  N西さん

3位  メグ

4位  なありん

  

今後のブロ友コンペは、なありんが独断で決めるハンデ戦に変更だな大笑い

  

  

  

  

  

meg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/06 12:00:44 AM
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X