001154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoying✨the free life of DINKs ✈️📸🏃🧘‍♀️🧋🎬🛍️💄👗💉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

enjoyingDINKs

enjoyingDINKs

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.26
XML

今日は日勤。

今の職場は入職して約半年。

看護師経験は10年以上だけど、病院によって色々違うから、

今まで常識と思ってやってたことが通用しなかったり、その

逆もあったり。様子を伺いながら。。。人間関係も色々見

えてきたところ。。。

看護師になって、今の職場は3箇所目の職場。1つ目は4年、

2つ目は約9年半で退職して、今の職場に。ブランクはあり

ません。仕事が大好きなわけじゃない。今まで、働かな

い理由、働けない理由も無かったから、常勤で働き続けて

る。

身体はけっこうしんどい、気も使うし、身体ガチガチ。

月に1〜2回は、マッサージ行ってる。とくに夜勤明け。

ひどいときは週に1〜2回行ってたときもあった。

常勤じゃなくて、派遣の方が楽かも?とか思いながら、でも

勤務時間とかそんなに変わらず、年収でみると100万位(ボー

ナス分)変わってくるから、自由よりお金を選んだ結果常

勤。だけど、50歳位には、お金より自由を選べるようになり

たい。

いや、むしろ今すぐにでもそうなりたい。。。

子どもいないし、その分お金は自分のために使える。

新NISA埋めただけじゃ無理かしら?副業もしてないし。。。

でも、目指せサイドFIRE🔥笑


疲れた足に、SIX PAD👣Foo tFit Plus👣


【20%OFF!】 \歩く時に使う筋肉が鍛えられる/ シックスパッド フットフィットライト SIXPAD Foot Fit Lite 敬老の日 ギフト プレゼント クリスマス ブラックフライデー EMS MTG 足裏 健康器具 ふくらはぎ トレーニング 筋トレ 在宅ワーク 男女 KD23




筋トレだけじゃない。
浮腫んだ足、だるい足が、軽くなりますよ。
これのお陰で、マッサージ行く回数減りました。

看護師、立ち仕事の方は是非。
 


フットフィット3 FFNW SIXPAD Foot Fit 3 EMS MTG 足裏 ふくらはぎ 加山雄三 健康器具 トレーニング 筋トレ 男女 加山 雄三 クリスマス 母の日 父の日 敬老の日 ギフト プレゼント ブラックフライデー 専用アプリ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.27 11:13:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X