101625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きくな~れ!-子育て日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グーテンターク!

グーテンターク!

お気に入りブログ

**Diary** たまご姫さん
Aloha!Lina!! alohasugarさん
拝啓 よしコレラさま よしコレラさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
そうまと一緒 優貴mamaさん

コメント新着

 マーくんママ@ Re:HP閉鎖します(12/12) HP閉鎖してしまうんだね。楽しみに見てい…
 まぉまま@ Re:HP閉鎖します(12/12) いやいや、びっくりさ~ 色々な事情があ…
 パンダ▼^♀^▼@ Re:ヘアースタイルの評判(11/25) 「おかいつ」のトップの写真、どこかなぁ…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ やっぱりね~いつもは平面…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ あたしもビデオ録画でみた…

フリーページ

カテゴリ

2003/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパは泊り込み研修で今夜は帰ってこない。
だからと言って、何ら代わらない一日だけど・・・
パパは平日は帰りが遅くて寝に帰ってくるだけって感じだしね。
ヒデをお風呂に入れてもらえない点だけが違うかな。

今日もいいお天気♪
お友達を誘って遊ぼうかと思ったけど、こちらは風邪気味だから
お友達にうつしたら悪いので、ヒデと二人で遊ぶことにした。
今日もゆっくり起きて洗濯をすますとお昼だった。
朝食兼昼食になってしまった。
ヒデだけは洗濯している間に菓子パンをあげて食事の仕度が
できるまでつないだが、あまり食欲はないみたいだ。
風邪気味だし、暑いからかな。

食事を終えるとヒデは外へ行きたがったが、ママは外は
暑いし、体がだるいしで出かける気になれなかった。
ヒデは「バーバの家に行きたいなぁ」って騒いでいるけど
そう頻繁に実家へ行くのも気が引ける。
お昼寝して夕方少し涼しくなった頃に散歩にでも出ようかな
と思い、「寝ない」と抵抗するヒデをなんとか寝かしつけて
一緒にお昼寝をした。
ヒデは寝ないって言ってたわりにはよく寝ること。
3時間たっぷり寝た。ママも体すっきり☆

お昼寝もしたし、近くの公園へ遊びに行ってみた。
偶然にも昨年末で辞めてしまったが英会話教室で一緒の
クラスだったママさんとばったり出遭った。
お互いにちょっとした情報交換ができた。

1時間程遊んで帰宅。
今日一日ろくに食べていないママとヒデ。
さすがに夜はお腹が減ってきた。
パパがいないからママは昨夜の残ったカレーですませた。
ヒデはカレーが食べれないから別メニューを用意してあげた。
ヒデもよく食べる。よかった、たくさん食べてくれて♪

パパは今夜はいないことだし、さっさとお風呂に入って
ヒデを早く寝かせることにした。
ヒデが寝た後はママのお楽しみのインターネットタイム♪
なんだかパパがいない夜の方がママはさっさと何でも
片して早く寝れるような気がする。
な~んて言ったらパパに悪いかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/06/21 01:16:44 AM



© Rakuten Group, Inc.
X