101667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きくな~れ!-子育て日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グーテンターク!

グーテンターク!

お気に入りブログ

**Diary** たまご姫さん
Aloha!Lina!! alohasugarさん
拝啓 よしコレラさま よしコレラさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
そうまと一緒 優貴mamaさん

コメント新着

 マーくんママ@ Re:HP閉鎖します(12/12) HP閉鎖してしまうんだね。楽しみに見てい…
 まぉまま@ Re:HP閉鎖します(12/12) いやいや、びっくりさ~ 色々な事情があ…
 パンダ▼^♀^▼@ Re:ヘアースタイルの評判(11/25) 「おかいつ」のトップの写真、どこかなぁ…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ やっぱりね~いつもは平面…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ あたしもビデオ録画でみた…

フリーページ

カテゴリ

2004/01/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HP友達のりくあみママさんから、ファミリアのセール情報を
教えてもらったので、今日、早速行って来ました♪

午前中に着く予定で、ママは頑張って早起きしたのに、
パパとヒデが昼まで寝ていたので、結局、セール会場に
着いたのは、2時でした(T∇T)

きっともういいのはないかも・・・と諦めムードだったけど、
春先に着せるのにピッタリな、ヒデによく似合う長袖Tシャツと
ベストが買えました♪
ズボンも欲しかったけど、もうほとんどなかった・・・

大人サイズもあったので物色すると、ママ好みのキュロットスカートを発見!
仕事にも着ていけそうなフェミニンな感じのキュロットスカート♪
ヒデの幼稚園が始まったら、自転車でヒデを幼稚園まで
連れて行って、そのまま仕事に向かうという感じになるので
タイトスカートで自転車こぐのは大変だから、パンツスーツや
キュロットスカートが欲しいと思っていた。
今は、実家へヒデを預けに行く時は普段着のジーンズで行って、
実家に置いてある通勤服に着替えて出社って感じだから
通勤服はスカートが多い。
幼稚園入園までに、通勤で着ていけるパンツもしくはキュロットを
探していたけど、なかなか自分の求めているものに出会えずに
いたので、今日は求めていたキュロットスカートに出会えて嬉しかった☆
なので、即買い!!
パパも「バースデープレゼントってことで買っていいよ」
と言ってくれた♪
ママは自分のお金で買うつもりでいたけど、
パパに買ってもらえたわぁヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

お会計を済まし、セール会場を後にする。
ヒデが「お腹空いた」と言うので食事。
その後、めったに来ない有楽町まで来たから、もうちょっと
色々見て回ることにして目に付いたのが、GAPのセール。
覗いて見ると超安い!!
またまたここでもヒデの物を買ってしまいました(o^v^o)
トレーナーと手袋を買ったのだけど、トレーナーは
定価3600円が1200円、手袋は定価1400円がなんと225円!!
ほとんどの品物が値下げされていたから、
もっと買いたかったのだけど、ヒデに似合いそうな服は
サイズがなかった・・・(T∇T)

GAPの買い物を終えると、外はもうすっかり暗くなっていた。
ママは早起きと買い物疲れで、夕飯作る気になれなかったので
お弁当を買って帰りました。

今日は買い物を満喫できた☆
ママもヒデもいい物買えてよかった~♪
パパだけ何も無しだね(汗)パパはまた今度ね~(⌒▽⌒;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/13 11:23:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X