101653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きくな~れ!-子育て日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グーテンターク!

グーテンターク!

お気に入りブログ

**Diary** たまご姫さん
Aloha!Lina!! alohasugarさん
拝啓 よしコレラさま よしコレラさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
そうまと一緒 優貴mamaさん

コメント新着

 マーくんママ@ Re:HP閉鎖します(12/12) HP閉鎖してしまうんだね。楽しみに見てい…
 まぉまま@ Re:HP閉鎖します(12/12) いやいや、びっくりさ~ 色々な事情があ…
 パンダ▼^♀^▼@ Re:ヘアースタイルの評判(11/25) 「おかいつ」のトップの写真、どこかなぁ…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ やっぱりね~いつもは平面…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ あたしもビデオ録画でみた…

フリーページ

カテゴリ

2004/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとうパパまで風邪でダウンしちゃいました。
昨夜帰ってくるなり、「調子悪い」と言ってお風呂も入らずに
寝てしまい、今日も食事の時以外は寝ていました。
休日はパパにヒデの面倒を見てもらえると思ったのに・・・
パパの方が具合悪そうだから仕方ないか(トホホ)
でもママだって風邪気味で体調割るいんだぞ~ ( ̄д ̄)

今日は朝から生憎の雨。
お出かけせず、家でおとなしく過ごして休養をとることにした。
パパは朝兼昼ご飯を食べると寝てしまったので、
ママはヒデの相手をしながら洗濯をしたり、オモチャで一緒に
遊んであげたり・・・平日と変わらぬ一日だわ。
すると突然電話が鳴り、出るとパパばぁばだった。
「今日は家にいる?今から行っていい?」
大変だぁ!急いで身支度を整え、部屋を整理整頓。
休日で出かけるつもりがなかったから、髪もボサボサで
部屋も散らかってたのよね・・・f^_^;
ヒデはパパじぃじたちが来ると分かると大喜び♪
出かけられない日は、誰かが遊びに来てくれると
嬉しいんだよね(笑)
パパものっそりと起き出した。

ママの支度が整い、一息ついたところへパパじぃじたち到着。
いらっしゃ~い(o^v^o)
この時に外は雪が降っていることを知った。
どうりで寒いはずだわ・・・
パパじぃじたちはヒデに入園祝いを渡したくて来たみたい。
パパの実家の人たちは、お祝いは現金を渡すのを嫌うらしく
いつも物でくれる。
今回は傘とレインコートとタオルハンカチをいただきました。
ヒデ、よかったね~♪ありがとうございました☆

パパじぃじたちは次に行く所があるらしく、お互いの近況報告を
し合い、コーヒーとお菓子をちょっとつまむと帰ってしまった。
1時間も居なかったね。ヒデはちょっと淋しそう・・・
パパばぁばが「風邪が治ったら遊びにおいで」って言ってくれたから
風邪を早く治して、入園前に遊びに行こうね(*^-^*)

パパじぃじたちが帰った後も、ヒデは傘がいたく気に入ったらしく
開いたり閉じたり、傘を差して部屋の中をウロウロしてみたり。
雨の日が楽しみだね(笑)
ママはパパじぃじたちが帰ったら、なんだかとても眠くなってしまった。
みんなでお昼寝しようかっ。
ヒデは嫌がっていたけど、パパとママが寝てしまったら
仕方なく寝る気になったみたい。
パパとママの間に入ってきたと思ったらすぐ寝ちゃったね(笑)

やっぱり体調を崩していて体が疲れているのね。
みんなで3時間半も寝ちゃったよ(笑)
起きて晩ご飯。今日は食っちゃ寝の一日だわね(苦笑)
フジテレビの「本当にあった怖い話」を見ながらご飯を食べた。
「本怖」の後は見たいテレビ番組がなかったので、
例の如くの裏技入手のホームシアター。
TDLのホーンテッドマンションを舞台に映画化した、
その名も「ホーンテットマンション」を見た。
エディーマーフィーが主演だから、恐怖物だけど
そんなに怖~い感じはしなかった。

映画鑑賞後、お風呂に入って寝るだけなのに、
昼間寝すぎて眠れないパパとママ(汗)
特にパパは、ほぼ一日中寝ていたもんね(笑)
ヒデは、あんなにお昼寝したのに、12時前には寝ちゃった。
元気に見えるけど、やっぱり疲れてるんだね。
来週はお友達と遊びに行く予定を控えよう。
入園式までに体調を万全に整えて、元気に楽しく園生活を
過ごせるように体調管理をしてあげなくっちゃね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/03/21 03:25:32 AM



© Rakuten Group, Inc.
X