101636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きくな~れ!-子育て日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グーテンターク!

グーテンターク!

お気に入りブログ

**Diary** たまご姫さん
Aloha!Lina!! alohasugarさん
拝啓 よしコレラさま よしコレラさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
そうまと一緒 優貴mamaさん

コメント新着

 マーくんママ@ Re:HP閉鎖します(12/12) HP閉鎖してしまうんだね。楽しみに見てい…
 まぉまま@ Re:HP閉鎖します(12/12) いやいや、びっくりさ~ 色々な事情があ…
 パンダ▼^♀^▼@ Re:ヘアースタイルの評判(11/25) 「おかいつ」のトップの写真、どこかなぁ…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ やっぱりね~いつもは平面…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ あたしもビデオ録画でみた…

フリーページ

カテゴリ

2004/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパにヒデを預けて、ママはヘアーカットに行きました。
暑いから短くさっぱりがいいと思い、前回と同じ髪型に
してもらうことにした。
そう!前回カットしに行った時は、アヤヤの切り抜きを持って行き
「この髪型にして下さい」と恥ずかしながらも頼んだのです。
今回は切り抜きは持って行かなかったけど、
「形は変えずに全体的に短く」とお願いしたら
「前回と同じ(アヤヤ風)でいいですね?(笑)」と
切り抜きのことを覚えているらしかったので
「あ、はい。アヤヤ風にお願いします(照)」とまたまた
年齢をわきまえないヘアーカットをお願いしてしまいました(⌒▽⌒;)
顔はともかく(笑)、アヤヤ風のすっきりショートヘアに
なりました。

ヘアーカット後に、パパ&ヒデと合流してお買い物。
お買い物の前に、お腹が空いたと言うので
ヒデお気に入りのうどん屋で腹ごなし。
買い物はママの夏用サンダルを買ったり、通勤用のパスネットを
金券ショップで買ったり、友達の出産祝いを買ったりと
ママの買い物ばかり。
パパとヒデは退屈しちゃってうるさいので、ゲームセンターで
遊んで待ってもらうことにした。
だったら合流する必要もなく、家で待っていてくれれば
いいのに・・・( ̄‥ ̄)=3
家でヒデと二人でいるのも退屈だったらしい・・・(--)
ママは一人でワーッと買い物を済ませて、パパたちを
ゲーセンに迎えに行った。
3人でスーパーに寄って夕飯のお買い物をして帰宅した。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

今日は父の日だけど、特に変わりない一日だった。
それじゃあ、可哀想かな・・・と思ったので
金曜日に幼稚園で作って持ち帰って来たけど、今日まで隠しておいた
ヒデの父の日のプレゼントを、夜、渡したら、
パパはとっても喜んでいたねヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
ヒデが描いたあじさいの絵が入っているスーツカバーと
パパの似顔絵。
母の日に描いてくれたママの似顔絵より上手に描けているね☆
パパ、よかったね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/24 11:54:16 AM



© Rakuten Group, Inc.
X