101635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きくな~れ!-子育て日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グーテンターク!

グーテンターク!

お気に入りブログ

**Diary** たまご姫さん
Aloha!Lina!! alohasugarさん
拝啓 よしコレラさま よしコレラさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
そうまと一緒 優貴mamaさん

コメント新着

 マーくんママ@ Re:HP閉鎖します(12/12) HP閉鎖してしまうんだね。楽しみに見てい…
 まぉまま@ Re:HP閉鎖します(12/12) いやいや、びっくりさ~ 色々な事情があ…
 パンダ▼^♀^▼@ Re:ヘアースタイルの評判(11/25) 「おかいつ」のトップの写真、どこかなぁ…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ やっぱりね~いつもは平面…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ あたしもビデオ録画でみた…

フリーページ

カテゴリ

2004/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜からマックのハッピーセットが新しく始まった。
ヒデはトイストーリーのバズが大好きで
CMを見るなり、ヒデは「欲しい!」と騒ぐ。やっぱりね・・・
パパに話すと「これ絶対すぐなくなっちゃうよ」と言うので
今朝は朝マックでハッピーセットを注文して、
ヒデ念願のバズとニモをゲットしました。
ヒデ、大喜び♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

夕方から、地元駅前のショッピングアーケード街へ買い物に出かけた。
買い物前に、遅いランチ兼夕飯として、久しぶりに喜多方ラーメンを食べました♪
今日はやたらラーメンが食べたかったのよぉ(笑)
おいしかったぁ(*^m^*)ムフッ

買い物をしている時に、携帯電話ショップの「新規加入0円」の
看板が目に入り、パパが「いい加減、おまえも携帯にしろよ!」
と、ママのPHSにケチをつけるので、「0円ならいいかっ」
とママもやっと携帯(ドコモのP252i)に切り替えました。
今は携帯も、ファミリー割引や一年割引とかを利用すると
PHSと料金は然程かわらないのね・・・
節約のためにPHSにしていたけど、ママもこれでやっと
携帯が持てて嬉しいわ♪
携帯はPHSより機能がいろいろあって、覚えるまでが大変だわ(汗)
嬉しいのはPHSにはなかったカメラが付いているので
早速、ヒデの写真を撮って、それを待ち受け画面にしちゃった(*^^*)

携帯写真 待ち受けヒデ

↑親ばか通り越して、ばか親っぽい?
 いいのよ、ヒデたんloveなんだから(笑)

はぁ~、これから電話帳登録を一から入れなおしなのが面倒だぁ!
お友達にも携帯を換えた連絡をしなくちゃいけないし、大変だぁ・・・
暇を見つけて、少しずつ電話帳登録して、頻繁に携帯で
連絡を取り合っているお友達から順に連絡していこう・・・

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:

夜は自宅近くの小学校で、蛍鑑賞会があるというので行ってみた。
この前の、パパの実家近くであった蛍鑑賞会で見た蛍に感動したので
すっかり蛍鑑賞会がお気に入りになった我が家(笑)
でも、今回は想像と違っていて、規模も小さく、がっかりという感じでした( ̄ヘ ̄)
ヒデも「えっ?これだけ?」と、本当にがっかりしていた様子。
パパの実家で見た蛍は、施設の中に放し飼いになっていたけど、
今回のはカゴに入っていたし、そのカゴ1カゴ分しか
蛍がいないんだもんねぇ・・・つまんなかったね。

また来年、パパの実家近くの蛍養育施設のホタル鑑賞会に行こうね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/30 12:08:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X