000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きくな~れ!-子育て日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グーテンターク!

グーテンターク!

お気に入りブログ

**Diary** たまご姫さん
Aloha!Lina!! alohasugarさん
拝啓 よしコレラさま よしコレラさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
そうまと一緒 優貴mamaさん

コメント新着

 マーくんママ@ Re:HP閉鎖します(12/12) HP閉鎖してしまうんだね。楽しみに見てい…
 まぉまま@ Re:HP閉鎖します(12/12) いやいや、びっくりさ~ 色々な事情があ…
 パンダ▼^♀^▼@ Re:ヘアースタイルの評判(11/25) 「おかいつ」のトップの写真、どこかなぁ…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ やっぱりね~いつもは平面…
 まぉまま@ Re:「おかいつ」のオンエアを見て感動♪(11/22) こんばんは~♪ あたしもビデオ録画でみた…

フリーページ

カテゴリ

2004/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
起きて食事を済ませると、パパとヒデは、昨日買ったトーマスの
プラレールの接触不良品の交換と、お義父さんから借りた車を
返しに出かけて行きました。

まずトイザラスに寄って交換してもらい、それから実家に行った
らしいが、今日もまた実家で一日中、プラレールに夢中で
遊んでいたらしい。
パパは自分の実家でまったりのんびり過ごしたみたい(*^^*)

ママは、ヒデたちが出て行った後、ゆっくり洗濯物を干して
3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。
短くカットしてもらい、スッキリ☆
その後、スーパーに寄って買い物をしたけど、晩ご飯のメニューが
決まらず、結局、牛乳と明日の朝用のピザパンだけ買って
帰ってきちゃった(笑)

ヒデたちが帰ってくるまで撮り溜めたテレビ録画を見ながら
のんびり過ごした。が・・・
もうすぐ暗くなるけど、いつ帰って来るんだろう?
パパの携帯に電話してみた。
「もうちょっとしたら帰る」なんて言ってるけど、
パパのもうちょっとは“ちょっと”じゃないので、
「明日は幼稚園だし、今日はヒデの髪を切ってくれることに
 なっていたじゃないの!どうするの!?」
と捲くし立てたら、「今から帰るよ」とのこと。

1時間経っても帰ってこない・・・イライラ
パパから電話がかかってきて、今から出るから
って、おい!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
「ヒデがお腹空いたって言って、あれから食べ始めちゃってさぁ」
などと弁解しているが怪しいもんだ(`□´)-3
ママが怒っているのをお義父さんたちに気づかれたのか
帰りはまたお義父さんの車で帰ってきた。
今日はお義父さんが送って来てくれた。すみません(汗)
電車だと1時間少々かかるけど、車なら30分弱で帰れるからね。

結局、今日はヒデの髪を切る時間はなくなり、
バツとしてパパが夕飯を作ることに。
って、いつもパパが作っているって??( ̄▽ ̄)ゞハハハ

ヒデは家に着くとまたプラレールを広げて遊び始めたけど、
なんだかパーツが増えてるぞ!?
「このセットだけじゃ物足りないと思ったから
 オレが買い足しちゃった」
って、ヒデは踏み切りセットを買ってもらって大喜びしていた。
もう、パパはヒデに甘いんだからぁ!!
オモチャはむやみに買い与えたくないって言っておきながら
行動が違うぞ~!!
でも、この踏切があると楽しさが倍増するね☆
ヒデがこれだけ喜んでいるから、まぁいいかっ。
パパのお小遣いで買ったわけだし(笑)(* ̄m ̄)

ヒデはよっぽど眠かったのか、夕飯を食べ終わらないうちに
寝ちゃいました。
ヒデが寝てくれると静かでのんびりできるね♪
パパに「そう言えば、トイザラスに交換行った時に、
近くのお店でマツケンサンバのCD&DVDを探してくれる
って言ってたけど、どうしたぁ?」って聞くと、
「あっ、忘れちゃった」だって。
楽しみに待っていたのに~( ̄□ ̄;)!! ガーン!
ママががっかりしていると、「今ちょっと探してくる」
って探しに行ってくれました。
なかなか置いているお店がなくって、かなり探し回ったみたいだけど
ちゃんと買ってきてくれました。
早速DVDを見て、喜んでいるママを見て
パパは「アホだ」を連発・・・
いいじゃないの~、好きなんだから!ほっといて!!

DVDを見て、マツケンサンバを生で見たくなったママでした(笑)
うふふ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/07 08:18:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X