249701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽!楽天生活

お気楽!楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★CANDY☆

★CANDY☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

演説。 お天気ねこさん

Comments

★CANDY☆@ Re[1]:一番搾り おうちでフローズン生(07/18) お天気ねこさん >貯めましたねえ~ >C…

Freepage List

Headline News

October 13, 2005
XML
カテゴリ:職場
くりこれは、職場の同僚の実家から送ってきてくれた栗です。
豊作だったらしく、candyもおすそ分けを頂きました。
栗は栗の木から落ちてきたものを軍手をして拾うそうです。もちろん、ハリハリのあれです。
軍手をしてても、手に刺さることもあるらしく痛い目にあうことも多いみたい。
近所のスーパーではちょっと見ないくらい大きなふっくらした栗です。

とりあえず、茹でてみました。栗ご飯にしてみようかしら。
マロンケーキ?モンブラン?
是非、1粒も残らず美味しく戴きたいです。
栗の皮はやっぱり、ハサミでむくのかしら。
いろいろネットで調べて頑張って作ってみよう~♪
美味しい食べ方、教えていただけると嬉しいです(●^o^●)

2006年の手帳の準備はお済みですか?
来年は戌年 年賀状はお早めに!

トクホでイキイキ生活candyはいつもトクホをお買い物の目安にしてます。
セレブマザーシリーズ高級素材の秋の新作バッグ!【※牛革カウヘアマザー.
まずはセルライトをやっつけよ~p(*^-^*)q
秋のブーツコレクション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングポッチリ応援おねがいしま~っすヾ(@^▽^@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の日記でたくさんの温かいコメントを頂き、ありがとうございました。生きていることが、どんなに素敵なことで、自分だけではなく周りの人にとっても大切な命だということが子どもたちにもよく理解できたようです。また、私自身も改めて実感しました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2005 01:19:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X