249715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽!楽天生活

お気楽!楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★CANDY☆

★CANDY☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

演説。 お天気ねこさん

Comments

★CANDY☆@ Re[1]:一番搾り おうちでフローズン生(07/18) お天気ねこさん >貯めましたねえ~ >C…

Freepage List

Headline News

June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1週間ぶりに日記を書きます泣き笑い

あまりの忙しさにせっかく行こうと思っていた、母が出品している展覧会にも
顔を出せず、残念でした。
和風が暮らしいい。(no.25)
この藍染の暖簾です~

朝も、いつもより早く出勤していて気づいたことが!

同じマンションの親子。小学生の頃から私立に通っている息子さんがいるんだけど、
今はもう高校生。
昔から、母親にベッタリだったんだけど、どうやら今はその逆?みたいで、
息子が心配でたまらない様子なんです。

毎朝息子さんが高校に行ってから、必ず50mくらい後からついて行ってるんです。
息子さんは無視してガンガン歩いて行っちゃうんだけど、母親ときたら頑張って
ついて行ってるんですよ。
気持ちは分かるけどぉ~ブーイング

息子さんは180cm以上の長身で立派な男の子なんですよ。
まるでストーカーのようです。それとも何か特別な事情があるのだろうか?
なんだか、悲しくなってきますね。大丈夫だろうかわからん




あるある式コーヒーダイエット
トクホでイキイキ生活candyはいつもトクホをお買い物の目安にしてます。
まずはセルライトをやっつけよ~p(*^-^*)q
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングポッチリ応援おねがいしま~っすヾ(@^▽^@)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Home










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 01:01:11 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X