249710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽!楽天生活

お気楽!楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★CANDY☆

★CANDY☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

演説。 お天気ねこさん

Comments

★CANDY☆@ Re[1]:一番搾り おうちでフローズン生(07/18) お天気ねこさん >貯めましたねえ~ >C…

Freepage List

Headline News

July 12, 2006
XML
カテゴリ:健康




じっとしてるとまだマシだけど、動くと途端に暑くて扇子でパタパタを
扇がずにはいられないくらいです。
それでも、夕方になるといくらか温度が下がって風が気持ちいい~
家で窓を開けて夕食の支度をしてると、、、、、
ダンナが帰ってきて、いきなり窓を閉めてエアコンをつけました!
ドライモードだけどなんだか寒い(゜∇゜ ;

確かにサラサラになって気持ちいいけど寒い!
また、この季節になってしまったんです。
会社でもそうだけど、男性は一般的に寒い温度に設定するんです。
世の中、クールビズとか、エコとか言われてるのに。
一説によると、男性がスーツを着ての快適温度は20度だとうです。
一方、女性は28度。その差が設定温度の争いを生むのかもしれません。

会社で私が、
『水巻きすると、結構涼しい風がくるんですよ』
って言ったら、男性社員が
『その水道代は、人のために使ってもったいない』
って言ってました???

エアコンのほうがもったいないですよね。つけるんだったら設定上げれば?
しかも『もったいない』の考え方が既に食い違ってるし(苦笑

チーム・マイナス6%



あるある式コーヒーダイエット
トクホでイキイキ生活candyはいつもトクホをお買い物の目安にしてます。
まずはセルライトをやっつけよ~p(*^-^*)q
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングポッチリ応援おねがいしま~っすヾ(@^▽^@)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Home










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 12:21:51 AM
コメント(14) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X