249655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽!楽天生活

お気楽!楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★CANDY☆

★CANDY☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

演説。 お天気ねこさん

Comments

★CANDY☆@ Re[1]:一番搾り おうちでフローズン生(07/18) お天気ねこさん >貯めましたねえ~ >C…

Freepage List

Headline News

June 24, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ

出不精のダンナが『スカイツリー見に行ってみる?』って行ってきたので

『そりゃ~、行くよ~』ってことで

中に入れないけど、ソラマチなど見学に行ってきました

まだまだメチャ混み状態でなかなか1つのところに止まって

見てる場合じゃないって感じでした

でも、麓から見るスカイツリーは大迫力

眩しくて上を見上げるのが大変

skytree.jpg

サザエさん茶屋、老若男女を問わず大人気

サザエさん茶屋.jpg

プラネタリウム『天空』、お昼に行ったけど、見れるのは夕方6時以降の回から

プラネタリウム.jpg

TV局の各ショップがあり、すごい賑わってました。

人気にお土産コーナーにあった一番人気のお土産

名称未設定 2.gif

『妖怪人間ベム』で出ていたベムサイダー
TVではこれを目から入れます。。。実際はメロン味。

bem.jpg

長男(大学生)が一番喜んだお土産(真ん中の青いやつ)
NHKの教育TVのキャラクターのニャンちゅう

nyanchu.jpg

次回は朝一で行かないと何か見るにはかなり厳しい~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2012 03:45:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X