|
カテゴリ:部員Hの日記
こんばんは、部員Hです。
ポスター、OKもらえました~(ノ´∀`*) こんな感じです↓ ![]() 11日から、各階エレベーター前の掲示板に貼り出していますが、お気づきでしょうか? まだ見ていないという方はぜひ探してみてください! ポスターにも記載してあります通り、ボランティア研究部では、 使用済みの切手とプリペイドカードを集めています。 集めた切手とプリペイドカードは、NPOに持ち込み、 換金してボランティアに役立てさせて頂いています。 1階エントランスに収集BOXがありますので、持ってきていただけると嬉しいです☆ 山吹の玄関を入って左にまっすぐ行ったあたりです……(・∀・) この収集活動については、また後日、詳細をブログに出しますね! ボランティア研究部では今度、 顧問の先生が、山吹の近くにあるNPOに連れて行って下さるそうです! 私はフェアトレードの推進活動に特に興味があるので、 色々と教わってきて、ブログにレポートを書けるといいなぁと思ってます~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年05月13日 20時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く |