158212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

縁の花キク(菊、聞く、効く、利く)

縁の花キク(菊、聞く、効く、利く)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今がますます幸せだと気がツクには2929号
令和4年3月19日 今日行われる予定だった、トランプとプーチン大統領のライブインタビューは延期になったそうです。でもこの時期に二人の対談です。何でマスコミは大騒ぎしないの。不思議です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和4年3月19日
今日は、何故、マスコミは
大騒ぎしないのか
それは、羊の国、日本のマスコミだけで
世界は違うのか
分かりませんが
何とトランプとプーチン大統領の
ネットでの共同ライブインタビューが
日本時間は土曜日3月19日の午前8時から
行われます
しかも、トランプさんが始めた
新しいSNS
TruthSocial
トゥルース・ソーシャル
で聞く事も可能だそうです
その上にテーマは
ウクライナのCABAL、
2020年の選挙、
第三次世界大戦、
ウクライナの生物化学兵器、
Truth Social、Bidenについてだそうです
見たいです
絶対見たいです
なのに、この記事を
今、9時から書いていますが
俺には見えません
英語が分からない悲しさです
トゥルース・ソーシャル、
爆発的に広がっているそうですが
まだ、日本に上陸していません
早く、政治的な話題
不正選挙やワクチンに関しても
何の規制もなく
自由に書けて
閲覧禁止にならない
トゥルース・ソーシャル
来て欲しいと思います
でも、大丈夫です
米国で聞いている
トランプを支持している
仲間の日本人さんも
英語が分かって
トゥルース・ソーシャルに
入っている
日本に住んでいる
ユーチューバさんもいます
きっと、情報
何を話したのかは
夜には分かると思いますが
もしかしたら
日程が変更されている可能性も
あると思います
いえ、今、見たら
「技術的な問題により
ライブインタビューのスケジュールが
変更されたそうです」
「新しい日付けは
3月20日(日)
18時と言う事ですが
日本時間だと
21日(月) 午前8時なのかもしれないと思います
トゥルース・ソーシャル
まだ誕生したばかりなので
仕方ないですね(笑)
トランプさんは
こんなんばかりで
もう慣れました
だけど、それにしても
やっぱり
ウクライナに侵攻した
ロシアのトップ
プーチン大統領と
米国の元大統領で
次の大統領選挙では
勝利確実
今年の11月の
中間選挙では
おそらく共和党が勝利して
実質は共和党を握っている
トランプが、米国議会を
動かすと予想されていると
言われている二人が
対談するのです
いえ、密かに
今の米国も、バイデン大統領でなく
トランプが握っていて
次々と不正選挙の証拠も出ていて
もうすくトランプが復活
大統領に復帰するかもとさえ
言われている
今も影響力が絶大なトランプと
プーチンが対談するのです
今後の世界にも
大きな影響を与えるのに
何故、マスコミは無視するの
ロシアのウクライナ侵攻に関しては
あんなに放送しているのに
・・・・・・
核戦争
第3次世界大戦
止めたいのでしょう
実に不思議です
と同時に
マスコミは無視しても
トランプを支持している人達は
違います
この時期に、二人が話すことじたい
これはただごとではない??
BREAKING!?何か大きなものがやってくる。
という事で
対談は、さすがに
驚く事はないかもしれませんが
これをきっかけに
プーチンと話せるのはトランプしかないと言う事で
すぐにトランプは正式に復活して
大統領に戻る
その後、ずっと言われていた
世界緊急放送
ネセラゲセラ
と続くと
信じていますが
どうでしょうか
とりあえず
来週が楽しみです
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com
今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/
今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/
縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/
縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html
令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html
  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/
(ご感想、質問お待ちしています)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月19日 11時42分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X