158191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

縁の花キク(菊、聞く、効く、利く)

縁の花キク(菊、聞く、効く、利く)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今がますます幸せだと気がツクには4042号
令和6年9月に行われる自民党の総裁選で、小泉進次郎が出て、勝つのではないかという事です。本当に、小泉進次郎首相でいいの。どうしたらそうなるの。日本の事を考えたら、俺は、一体何をやっているのと元気なくなりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年8月12日
ちまたの情報では、
自民党の総裁選ですが
今のキングメーカー麻生太郎が推しているのが
なんとか、岸田首相を諦めさせて
茂木敏充幹事長で
対抗馬は、菅義偉元首相が推している
元幹事長の石破茂と言われて
石破茂が若干有利だと言われていました
それが、この4,5日で゛
岸田首相は、こんなに人気がなく
総裁選で勝てないと言われているのに
どうしても諦めないという事で
麻生太郎も説得できなかったら
岸田を推して
何と菅義偉元首相は
まだ早いと言って、反対していた
父親の小泉純一郎を説得したのか
小泉進次郎だそうです
それで、誰が勝つかと言えば
岸田でも、茂木でも
どちらにしても
小泉進次郎との事です
いや、自民党をぶっ壊すではなく
日本をぶっ壊す事になった
構造改革や
郵政民営化を押し進めた
あの小泉純一郎の息子ですか
いえ、もちろん、小泉純一郎の息子だから悪いのではなく
環境大臣の時でも
ニューヨークで開かれた国連気候行動サミットで、
「気候変動問題に取り組むことはきっとセクシーでしょう」
という訳の分からない発言をしてことや
やった事は、レジ袋有料化と太陽光発電の義務化の流れで
カッコはつけるだけの人物と思える人だから
頭が悪そうだから悪いのです
なので、正直、この日本も、世界も
緊迫している状況で
本当に、小泉進次郎でいいのと思ってしまいます
それに、世界は、もちろん、そんな小泉進次郎の事は分らなくても
日本は若い40代の三代目
ううーん4代目かとなったら
イメージだけでもマイナスだと思います
しかも、バックは、在日米軍
ディープステートさんがもろにみえる存在
もう日本は終わりじゃない
俺は、そう思うともうがっかりです
だから、どうして、日本は、こんな事になっているのでしょう
やっぱり、テレビのマスコミが悪いのかと
改めて、考えてしまいました
というのも、例えば
地震は、今の科学では
いつ起きるなんか予測なんかできないのに
今月8日に宮崎県で震度6弱の揺れを観測したことて
突然、日本政府、マスコミ、地震の専門家あげての
テレビに出てくる
南海トラフ地震臨時情報 巨大地震に注意報
この目的は何
緊急事態条項を、なんとしても進めたいの
陰謀論でいう3・11の東日本大震災の時の人工地震を
南海トラフ地震としてやるつもりなの
大体、本当に、南海トラフ地震が心配なら
原発をまず止めたら・・・
そんな事を考えてしまいますし
何故、マスコミは、こんなに煽るなら
その事も言わないのでしょう
やっぱりおかしいし
それを平気で許している
国民の意識も、低いというか
一方的に流すのだから仕方ないのかな
俺は、あれこれ、この盆の間、考えていました
だから、同じように
もうすぐ、小泉進次郎が首相になったとしたら
小泉進次郎は、ダメだともう分かっているはずなのに
批判はすぐに止めて
一方的に、首相候補にしたりしている
マスコミの存在が、大きいと思います
いえ、その前に、父親がしてきた
小泉政権の評価さえ、まったくしないマスコミ
この30年間、自民党政権で
国民の所得は落ちる一方で
いろんな規制緩和で
一体、日本は、どうなったのかも
まったく検証をせず
今だけを、いいように報道することが
原因のような気がします
国民は、すぐに忘れてしまうからです
それで今でも
権力をもっている自民党の議員だから、
小泉進次郎に対しても
なんとなく、いいイメージが残っていて
おそらく総裁選では
自民党の党員や
自民党の議員達の選挙で勝って
首相になるのでしょう
それですぐに解散して
どうも、今の立憲では
代表が誰でも
マスコミが作り出したものに飲まれて
国民に支持されて衆議院選挙勝つそうです
なのでしばらくは、小泉進次郎首相のボロが出るまで
待たないといけないなんて
それまで、日本がもつのかと思うと
俺は、本当にそれでいいのと思うと
元気が出ないのです
いえ、これでは、あまりにも、権力側に有利というか
これに対して、れいわ新選組の山本太郎だったら
ちょっとした事でも、どんだけ叩かれ
マイナスのイメージを作られるか
そう思ったら、本当に不公平というか
権力側に対抗する人達には
本当に不利だと思います
その上、それを止める事で期待できるのが
日本人ではなく
株価暴落で起きる
ブラックスワンイベントで
いよいよ8月に起きるかと言われている
トランプ、アライアンスしか期待しかできないとは
本当に情けないです
※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com
今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/
今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/
縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/
縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html
縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html
縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html
縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html
  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/
(ご感想、質問お待ちしています)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月13日 00時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X