158205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

縁の花キク(菊、聞く、効く、利く)

縁の花キク(菊、聞く、効く、利く)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今がますます幸せだと気がツクには4097号
令和6年10月17日 れいわ新選組・山本太郎代表「政見放送」衆議院選挙2024 何、これ、まさかNHKで放送するの。違うかな。一体誰がこんなの作ったの。兎に角、消費税と日本の30年間続いた不景気の関係本当に分かり易いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年10月17日
今、俺が悩ませている
ある動画があります
それが、
れいわ新選組・山本太郎代表「政見放送」 衆議院選挙2024
https://www.youtube.com/watch?v=vgsLrDOQjeo
という動画ですが
ものすごく、クオリティーが高くていいです
しかも、分かり易いというか
山本太郎代表が、丁寧に、アドリブをきかせて
日本が、いかに、消費税によって
この30年間、経済が歪められてきたか
丁寧に説明していて
今迄の中で、一番いい気がします
まさしく、プロが作ったというか
いえ、プロが作っていると思います
それぐらい、兎に角、この動画は
冒頭は、映画、007を彷彿させる登場で
WHOOOOというアルファベットの絵文字が出て
視聴者の歓声が聞こえて
スーツ姿の山本太郎代表が
6分40秒ちかく
本気で、説明している
背景画面がピンクの
最高の政見放送なんです
その上、コメントを見ても
「面白いし分かりやすいしカッコいいし本当に大好き!応援してます!!」
「とてもよい動画だと思います。以前から支持してる人はもう耳にタコって感じだけど、より多くの人に視聴して欲しい!!」
と好評です
しかし、これ本当に
NHKの政見放送で流されるの
もし、そうだとしたら
反響ものすごくあると思いますが
NHKで放送される政見放送ではないだろう
俺は、そう思っています
おそらく、プロの人が
れいわ新選組のボランティアとして作ったものが
一部の人達によって、拡散されている気がするのです
何故なら、少なくても、れいわ新選組の本部のチャンネルでは
流していませんから
それに、山本太郎のNHKでの政見放送と言えば
スーツ姿で、いかにも党の代表という山本太郎代表が
プロモーション会社の教材に使われるような
おそらく、何度も練習していると思いますが
まったく、言葉に詰まらないで
見事に、れいわ新選組の政策を説明するものです
でも、背景がピンクとか
WHOOOOというアルファベットの絵文字なんか
今迄の政見放送でもありませんでした
特に、NHKの政見放送では
マイクだけを持って
カメラを通して視聴者に訴えるもので
今、見ているものと、全然違います
参院選 れいわ新選組 政見放送(2022/06/27)
https://www.youtube.com/watch?v=mBHpg3BFVHs
ただ、民放テレビの
【参院選2022】山本太郎 東京都選挙区 政見放送(日テレ版)
https://www.youtube.com/watch?v=8yQ02e8gu9E
を見ていたら
NHKよりも、規制を緩いのか
図なども出していいみたいです
だから、この背景がピンク色の動画も
出せるような気がします
ですが、残念なのは
まだまだ、見ている人が少ない事です
是非、皆さんにも見て頂いて
拡散して欲しいです
文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com
今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/
今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/
縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/
縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html
縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html
縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html
縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html
  
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/
(ご感想、質問お待ちしています)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月17日 22時16分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X