009496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんだけどスノーボードが好きよ

おばちゃんだけどスノーボードが好きよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今シーズンは
まだ、3回しか富士山に行ってない…泣き笑い
旦那様の仕事が忙しく、休みがなくてしょんぼり

私のストレスはどこへ発散したらいいのだろう…わからん

食欲だ…物欲だ…どくろ

だいくらスキー場の前売りをいっぱい買ったのに、
まだまだ余っている…
どうしようショック


っで、
今、探しているものがあります。
昔のバートンのステップインブーツ
すごく難しいのは分かってるつもりです。
どっかにデッドストックで残ってるとか
どなたか知りませんか??(>人<)
我が家にあるdeeluxeの
BOAシステムもとっても魅力的なのですが、
バートンのステップインがいいんです。
バートンのステップインじゃないとイヤなんです
ナゼでしょう…
ナゼなんだろう…
でも、バートンのステップインが欲しいんだもの…

最新のものは、手にはいっても
昔のものを見つけるのはとっても大変涙ぽろり
一応、オクはいつもチェックしてるけど、
ブーツは未使用が好ましい…しょんぼり
知っている人や女性が履いているならまだしも…
知らない方だとやっぱり躊躇してしまう。

ああ~お願い。
どなたか知りませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2010 11:22:25 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まんまです

まんまです

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Haruboseのトホホな… Haruboseさん
あたぃの戯言 タリマさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まんまです@ Re[1]:雨に勝っちゃいました(●´艸`)ヾ(03/22) Blue×3さん 木曜日から行くんですか…
Blue×3@ Re:雨に勝っちゃいました(●´艸`)ヾ(03/22) ホント雨はやだね~。。。(><) で…
まんまです@ Re[1]:今週は山へ行けそうです♪♪(03/12) Blue×3さん SAJって難しいんですね( …
Blue×3@ Re:今週は山へ行けそうです♪♪(03/12) 旦那いわく、SAJバッチテスト、かなり難し…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.