027533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくがき帳

らくがき帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなこ☆彡

かなこ☆彡

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

コメント新着

銀飾屋 栄壱@ おしさしぶり^^ 久々にこっち覗いたついでにコメです^^ …
銀飾屋 栄壱@ Re[4]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやいやあん時…
かなこ☆彡@ Re[3]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん 便器と恋人ってヾ(…
銀飾屋 栄壱@ Re[2]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやぁ~ヤケ酒…
かなこ☆彡@ Re[1]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん えへへ、甘いでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花が似合う女、かなこです、こんばんは ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜o゜)ノ グハッ!!

花をもらと嬉しいですよね。

バイトを辞める日、部活を引退する日などいろんな場面で花束をもらいました。

電車での中、花束を持ってルンルン音符だったことを思い出します。 

 

花束とはご無沙汰だった私ですが少し前に思いがけないことがありました。

大学時代のバイト仲間から連絡メールするがあり久しぶりにみんなで集まりました。

バイト先は実家の方なので私は里帰り~荒波

そこにはほとんど話をしたことがないK君も来ていました。

すごくおとなしくて歳は1つ下でその時もあまり会話はしなかったのですが

飲み会ビールから数日後、そのK君からメールが来ました。

 

はて?メールアドレス教えたっけ? ( ・ω・)モニュ?

どうも飲み会の案内の時、一括送信だったため私のアドレスがわかったそうです。

私の携帯は古いのか、一括送信でも送信者のアドレスしか見えませんが・・・泣き笑い

メールによると彼は来年社会人になり職業は消防士炎だそうです。

そして勤務地は大阪なのでそっちに行く時はよろしく~と。

調子良く「うんうん、おいで~」なんて言ってメール終了。

 

何週間か後・・・ 

いつものように仕事を終えて今日のご飯食事は何作ろうかしら?

と考えているとK君から電話携帯電話がかかってきました。

「今日消防署の入団式(だっけかな?)だったんだ。

その帰りで今大阪にいるんだけどよかったらご飯でも行かない?」

と夕食のお誘い。

今から電車電車に乗って行くのは面倒だなぁと返事をしぶっていると

聞こえたかのように

「最寄り駅どこ?そっちまで行くよ」

「じゃあ行く~」

と電話を切ってご飯を食べに行くことになりました。

チャリ自転車でレッツラゴー!

 

待ち合わせ場所で待っていると前の方からK君が歩いて来ました。

入団式だったためスーツ姿に花束持って。

私達のバイトは服装がスーツだったため見慣れてるんだけど

花束がな~んか卒業式的卒業式な雰囲気を醸し出してて新鮮きらきら

早速お店に向かって歩き出しました。

そうすると

「あ、これ」

とK君が花束花を私に差し出しました。

「ん?入団式でもらったお花でしょ?くれるの?」

あ~そうか、帰りの電車の中で花束持ってるのは恥ずかしいのかぁ

なんて勝手に納得していると

「ううん、さっきそこで買ってきた。」

へー  ・・・・・・  え? なんで!?

「女の子って花好きでしょ?」

 

 

くぅーーーっ かわいい~!!O(≧▽≦)O ♪

 

私がもらった花はチューリップ。チョイスもこれまたかわいいハート(手書き)

そしてこの嬉し恥ずかしドッキリにはまった私はその後・・・

 

夕食・飲み代全額おごっちゃいました 。。。

 

まさかこれが目的だったのではなかろうかと

帰ってからチューリップをしばらく見つめていたのは内緒 (’×’ )オシエナイヨ 

 

その後2、3回同じように夕食食事に誘われましたが

タイミングが合わずに断っていると連絡こなくなりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやぁ、でもやっぱり花をもらうのは嬉しいことですねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 21時38分43秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X