027532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくがき帳

らくがき帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなこ☆彡

かなこ☆彡

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

コメント新着

銀飾屋 栄壱@ おしさしぶり^^ 久々にこっち覗いたついでにコメです^^ …
銀飾屋 栄壱@ Re[4]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやいやあん時…
かなこ☆彡@ Re[3]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん 便器と恋人ってヾ(…
銀飾屋 栄壱@ Re[2]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやぁ~ヤケ酒…
かなこ☆彡@ Re[1]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん えへへ、甘いでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

回帰という言葉をご存知でしょうか?

数学系、工学系の方はなじみがあると思いますが

回帰とは元の位置または状態に戻ること、あるいはそれを繰り返すことです。

この概念に関係するものには統計学・天文学・哲学などがあります。

今日から着手した仕事にこの回帰を利用したものがありまして、

以前私が開発したものに追加開発するのですが

それがもうややこしいのなんのって爆弾

しかもそれを自分でするならまだしも後輩を指導して

後輩が開発することになったので余計に大変で雫

頭フル回転でかなりお疲れモードのかなこです、こんばんわ。

 

本当は日記もかかずにバタンキューNGしたいくらい頭も体も疲れているのですが

気分を変えないと明日以降持ちそうにないので今だけは仕事を忘れたいと思います。

 

今まで生きてきた中で一番恥ずかしい事は何かと聞かれて

即答できるような思い出があるでしょうか?

残念ながら私にはあります下向き矢印

男性にとっては大したことではないかもしれませんが

少なくとも私の人生で一番恥ずかしかったことには間違いありません・・・。

 

大学時代、体育会だった私はお酒ビールの飲み方といったら

イッキしかないと思ってました ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

友達に誘われてとあるサークルの飲み会に参加したのですが

当然その友達も体育会系。

ビールから始まり冷酒に焼酎にウィスキーにとどんどんイッキで騒いでました。

高校時代は「鬼殺○」というお酒1升を全部飲んでも酔わなかったし

その時まで私はお酒に酔ったことがありませんでした。

どんだけのんでも顔色も変わらずハイにもならず、そんな調子でした。

 

が・・・

私はお酒に強いんだと思ってたのが悪かったんでしょうか?

いや、たぶん単に飲みすぎなんでしょうね、

急に気分が悪くなってきたのですショック

やばいと思いながら

トイレに行き・・・

トイレで・・・・

 

何をしてたんでしょうね?

 

ドアの開く音で意識が戻り、自分の状況を把握した私は・・・

忘れもしませんあの時の情けなさ失敗!!

 

斜め後ろから私の方を見ている店員の男の子

そして私は和式の便器にまたがってトイレのポーズ・・・

あい、ズボンは下ろしていましたとも。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

トイレに篭っていた私を心配して店員さんが合鍵鍵でドアを開けたんですね。 

すっかり意識が戻り、身だしなみを整えてトイレを出ると

ドアの前に一人座り込んでウツラウツラ眠い..している男の子。

周りを見渡すとお客は誰もおらず閉店の作業にとりかかっている様子。

時間は夜の2時。約4時間ほどトイレで記憶をなくしてたようです。

トイレの前で待っていてくれた男の子は私を誘ってくれたお友達でした。

終電電車は当然終わってるので待っていてくれたんです。 (*_ _)人ゴメンナサイ  

その友達が近くで一人暮らしだったため

泊めていただくことになりました。

おかゆまで作ってくれて・・・(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガト♪

 

忘れたいのにあのトイレでの光景が鮮明に脳裏に焼きついているんですよ。

見てしまったあの店員さんも迷惑でしょうが、

酔っていたとは言え最悪の思い出です雫

でも人間って同じ事繰り返してしまうんですよね~ (T▽T)アハハ!

忘れた頃にまたお話したいと思います。

 

気分を変えるつもりで日記書いたのに

すんごいテンション下がってしまいました・・・下向き矢印

もう寝ます。

良い夢見させてください。

 

。。。。(( T_T)トボトボ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 22時51分55秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X