027530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくがき帳

らくがき帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなこ☆彡

かなこ☆彡

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

コメント新着

銀飾屋 栄壱@ おしさしぶり^^ 久々にこっち覗いたついでにコメです^^ …
銀飾屋 栄壱@ Re[4]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやいやあん時…
かなこ☆彡@ Re[3]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん 便器と恋人ってヾ(…
銀飾屋 栄壱@ Re[2]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやぁ~ヤケ酒…
かなこ☆彡@ Re[1]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん えへへ、甘いでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

電気屋さんのジャパンをご存知でしょうか?

イメージキャラクタ?のジャパンのおじさんの看板が目立ちますよね。

友達とドライブ中、その看板を指差して

「あ、あんな所にかなこがいる

と言われたかなこです、こんばんわ・・・(ノд・。) グスン

 

今日はずいぶん前に書きましたT君のお話です。

(過去の日記はこちらからどうぞ^^ → 名言集その1 

大学1年生の時に付き合っていたT君は体育会ホッケー部でした。

とっても上下関係の厳しい部で、先輩の言う事は絶対だったようです。

 

その日はホッケー部の練習試合。

うちの大学のホッケー部は当時関西1部リーグで2位だったので

それなりに研究熱心で、練習試合でもビデオビデオを撮ってました。

私の所属しているサッカー部とホッケー部の練習場所は

大学から離れているので、帰りはいつも一緒に大学まで帰ってましたピンクハート

 

大学までの帰り道、T君はすごーく嫌そうにこう言いました。

「先輩から召集命令がかかった・・・ほえー

どうやら大学近くで一人暮らしをしている部員の家で

今日撮った練習試合のビデオを見るから来いと言われたようです。

そしてT君は泣く泣くその部員の家へ向かいました・・・。 

 

ちょうどその日、私も同じく大学近くで一人暮らしをしている友達の所に

泊まりに行くことになってましたよ音符

夕食食事も食べてお風呂温泉も入ってそろそろ寝ようかと話をしてた時

T君から電話携帯電話がありました。

「かなこ、今からこっち来れる? 先輩に彼女呼べって言われてるんだ・・・。」

先輩の言うことは絶対なのを知ってるので行かない訳にはいきません雫

途中まで迎えに来てもらってその部屋に行きました。

 

T君に会ったとたんにプーンとすんごいお酒の臭いビール

そして今にも泣きそうな顔で

俺のこと嫌いにならないでね涙ぽろり

と何回も繰り返します。

彼は酔うと泣き上戸になるのですが一体何が待ち受けているのでしょうか・・・?

 

緊張した面持ちでとりあえずは先輩にごあいさつ。

意外にもとってもにこやかにスマイル迎え入れてもらえました。

そしてビデオを見せられました。

 

そこには煙草が度アップで映っています喫煙

そして少しずつカメラが引いていき、次第に回りも見えて来ました。

煙草を・・・

くわえてるのかな・・・

いや、何か周りが顔っぽくないな・・・

何かこう・・・プリっとしてる・・・

 

 

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

 

映っていたのは

全裸のT君がお尻の穴で煙草を吸っているところ・・・ショック

純情無垢な私はドン引きで言葉が出ませんでした。

まぁどうせ先輩に無理やりさせられたのでしょうから

嫌いにはなりませんでしたけど・・・

見たくなかった下向き矢印

 

そしてその後、女一人混ざってその部屋で雑魚寝をするのでした・・・。

当然彼氏の硬いガードに守られてねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 20時20分58秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X