027533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくがき帳

らくがき帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなこ☆彡

かなこ☆彡

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

コメント新着

銀飾屋 栄壱@ おしさしぶり^^ 久々にこっち覗いたついでにコメです^^ …
銀飾屋 栄壱@ Re[4]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやいやあん時…
かなこ☆彡@ Re[3]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん 便器と恋人ってヾ(…
銀飾屋 栄壱@ Re[2]:あの頃は楽しかった(09/29) かなこ☆彡さん ----- いやぁ~ヤケ酒…
かなこ☆彡@ Re[1]:あの頃は楽しかった(09/29) >銀飾屋 栄壱さん えへへ、甘いでしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

プチ潔癖症のかなこです、こんにちは。

不特定多数の人が触る手すりやドアのぶ・・・触りたくないです (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌

 

高校、大学と電車通学電車をしていました。

大学に到っては電車に乗ること90分ほえー

なので比較的電車の中で起こった出来事いなずまが多いかなこです。

 

高校の時、プチ潔癖症の私に起こったこんな悲劇・・・

電車は結構混雑しておりまして、座席は窓際に座るタイプの電車でした。

私は座っている人の前に立っていたのですが

吊り革を持つのが嫌だったので、何にも掴まらずにバランスを保っていました。

そこで急に電車が揺れて私はあわや転倒寸前!!

でも何かに掴まって大事には到らず (´▽`) ホッ

 

 

 

何かに掴まって・・・・

 

 

何かに・・・ 

 

 

 

前につんのめりになった私は

前に座っていた人の顔に手を押し当て

全体重をかけてそのまま後ろへドーン!

サラリーマンのおじさんの頭を窓に押し付けていたんです (T▽T)アハハ!

おじさんからの冷たい視線怒ってると周りの人の視線びっくりの見守る中

きちんと謝りました・・・半笑いの状態で。

私に起こった悲劇というか、そのおじさんに起こった悲劇ですな雫

でもその時の私の頭にあったものは

 

早く手を洗いたい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・( ゚д゚)ハッ!

・・・おじさん、申し訳ありませんでした。 

 

 

 

大学1年生の時、電車の中でそこの電鉄会社の社員にナンパされたことがあります。

それは進行方向向きに座るBOXタイプの電車でした。

昼過ぎだったので人も少なく隣には誰も座っていませんでした。

そこへ一人の男性が座りました。

座ったとたん10秒もしない間に寝ちゃったんです。

そして少しずつ私の肩へもたれてくるじゃありませんか!?

よくいるんですよね、こういうバレバレの狸寝入り眠い..でもたれてくる人。

そうこうしているうちに 私達恋人同士かしら( ・◇・)?(・◇・ )

と思うほど完全に体重を預けてきました。

ちょっと肩を動かして軽く牽制ぐーしました。

すると

「あ、すいません。僕寝ちゃってました?」

とワザとらしく謝るお隣さん。

「僕、この電車の社員なんです。ほんとは乗っちゃダメなんですけどね。」

意味がよくわかりませんでしたがとりあえず頷いてみせる私。

「何歳ですか?」

イキナリそーゆー質問しますか!? (⌒▽⌒;) オッドロキー

そして・・・

 

 

 

 

「19歳です。」

答えるのかよ! (視聴者の声)

 

だっていつも年齢より上に見られる私。

あなたが思っているより若いのよ!って言いたかったんだもん (´・ω・`)ショボーン

「おー、僕も同じ19です!

何してる人ですか?メアド教えてもらっていいですか?」 

「いえ、それはちょっと・・・」

そしてその人は次の駅で電車を降りていきました。

 

電車でナンパって断ったら気まずいいなずまですよね。

ナンパ反対派の私はメアド、電話番号教える事なんてありえません。

付いて行くなんてもってのほか。

世の中の男性諸君、断られた時のことを考えて

電車の中でのナンパは控えましょう。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

あぁ、痴漢の話も書こうと思ってたんですがこれはまた次回ですね。

それではみなさんまた会う日まで

さようなら (・∀・)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 15時03分17秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X