634923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジローのなんちゃってLife

ジローのなんちゃってLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えのきどジロー

えのきどジロー

Calendar

Favorite Blog

飯酒盃大祐 「黄… 飯酒盃大祐さん

Comments

えのきど@ Re:SSD(05/15) ご訪問、ありがとうございます。 >公…
イーザス@ Re:SSD(05/15) えのきどのなんちゃってスキー 管理人様 …
えのきど@ Re[1]:センスあるって、いいなぁ…かたしな高原(01/05) けんいちさん あけましておめでとうござ…
けんいち@ Re:センスあるって、いいなぁ…かたしな高原(01/05) あけましておめでとうございます。 今年も…
えのきど@ Re[1]:雪なし研修会・鹿沢(12/11) ニセ外人さん こんばんわ。久しぶりにお…

Headline News

2012.06.10
XML
カテゴリ:スキー
みなさん、こんにちは。

6月になりました。

えのきどの近所の田んぼも稲がすくすく育っていて、
夜にはかえるの合唱が始まりました(^^;。

季節は移ろってきています。

さて、今日は朝、えのきどのスキー仲間だった頓場のお墓に行き、
シーズン終了を報告してきました。

=========★☆★==========


さて、今日は数年ぶりに石井スポーツさんの展示会に東京、汐止まで行ってきました。

会場に着くと、すごい人だかり。
受付には長蛇の列。

  • IMG_0353.JPG

フィッシャーのブースに行くと
水落育美さんの話を聞いている二人連れが…。

えのきどの指導員仲間

(ちびすけさんに言わせるとスキーばかクラブ…

「え?ちびすけさんのケータイのアドレスには、そのジャンルにおれの名前はないよね?」

「えのちゃんは五十音順でもばか順でも前のほう(きっぱり)。」

と、間髪いれずメールで返信が…(TT;)

ヒロシさん夫妻でした。

ヒロシさん、HEADからフィッシャーに乗り換えるのかな?

アトミックのブースでは、
来季からコントロールデッキが軽量化されたニューモデル
「ブルースターデモ」
が紹介されていました。

  • iciatomic.JPG


へぇ、水色に紺かぁ点。

オガサカのブース。

「今年の一押しはKS-TKですね。」

  • iciogasaka.JPG


え?ってことは大昔のツインキール?えのきどがスキーを本格的にやりはじめた10年前に購入したのが
KEOS、KS-TKでした。

「そうですね。ツインキール構造に、スタビライザーを入れて振動吸収しています。」

って、サロモンのパワーラインか。

にしてもオガサカは高価だなぁ…。ほかのメーカーなら板の値段でビンディング込みの板が買えちゃうよ。

ロシニョールへ。

技術選で女子、2位の佐藤麻子さんが履いてるヤツだ。

  • icirossi.JPG


デザインといい、重さといい、えのきどにはちょうどいいなぁ。

今のアトミックのブーツも6シーズン履いたし…
来季のマテリアルも考えなくちゃ。

次回に続く。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
(ランキングに参加中です!よかったらクリックしてください。↑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 15:42:09
コメント(0) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X