621495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジローのなんちゃってLife

ジローのなんちゃってLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えのきどジロー

えのきどジロー

Calendar

Favorite Blog

飯酒盃大祐 「黄… 飯酒盃大祐さん

Comments

えのきど@ Re:SSD(05/15) ご訪問、ありがとうございます。 >公…
イーザス@ Re:SSD(05/15) えのきどのなんちゃってスキー 管理人様 …
えのきど@ Re[1]:センスあるって、いいなぁ…かたしな高原(01/05) けんいちさん あけましておめでとうござ…
けんいち@ Re:センスあるって、いいなぁ…かたしな高原(01/05) あけましておめでとうございます。 今年も…
えのきど@ Re[1]:雪なし研修会・鹿沢(12/11) ニセ外人さん こんばんわ。久しぶりにお…

Headline News

2020.08.13
XML
カテゴリ:映画
みなさん、おはよございます。

お盆休みに入りました。
ぼくは今日から仕事ですが、5日間のお休みで80㎞走破。

やることないですしね( ´∀` )。足腰がぱんぱんです。

わが、ファイターズは昨日はマリーンズに快勝。
応援に行けないのでパソコン画面で応援。

さて、TBSの「半沢直樹」毎度毎度面白く、楽しみにしています。

今回は「ロスジェネ…」が原作のお話でしたが、原作には登場しない大和田が半沢の共闘し
副頭取をやり込めるというお話でしたが。



大和田に協力を求めようとする半沢に、大和田は

「死んでもやだね。」

と一度は断るが、引き返してきて

「わたしは何をすればいいんだ!?」

「やるのかやらないのかはっきりしろ!」

と半沢に一括され、

「や、やりますよ!」

と狼狽する大和田役こと香川さんがめちやくちや面白かった(^^)。

では、もう一回見てみようかな…と

レコーダーが…エラー…半沢の上司役、増岡さんの顔が固まって動きません(☍﹏⁰)。。

そういえば調子悪かったから初期化したんで大丈夫かと思っていましたが、ご臨終の様子。

早速アマゾンで1TBのレコーダー(5,500)を購入。





さぁ、これで半沢、予約するぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.13 07:00:53
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.