2245334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/01/12
XML
カテゴリ:日記
1/10
5時起き。雪。冬場の早起きはつらい。
タクシーで長野駅。寒い。暗い。
「しなの」に乗車。朝食はコンビニの肉まんと缶のポタージュ、お茶。あとは延々と爆睡。南木曽あたりでようやく目が覚める。中津川から突然天候が良くなり、雪もなくなった。いいなー、うらやましい。少し読書。宮部みゆき「ぼんくら(上)」(講談社文庫)読み始める。



千種で下車。地下鉄で栄。名古屋のくせにけっこう寒い。
某公共施設でMイプルSQの練習。午前中はHaydnとBeethoven。難しい。難しい曲。

近くの中華料理屋で昼食。
110110_1235a.jpg
840円の定食。ボリュームあるなー。サラリーマンのおっちゃんたちはうれしかろう。タピオカココナツミルクが付いてたのは、ちょっとうれしい。

午後は、Webernとしょすた子。Webernはだいぶ馴染んできた感じ。もっと自由に振る舞えるようになるといいんだけど。16時まで。

地下鉄で名古屋駅。
110110_1641.jpg

電車まで時間あったので、構内の居酒屋。
110110_1704.jpg
晩酌セットみたいなもので軽く一杯。焼き鳥、小鉢2。ビールのあとハイボールを追加。ご機嫌である。

「しなの」に乗車。ほろ酔いで松本まで快適に爆睡。「ぼんくら(上)」を読む。とてもおもしろい。
数分遅れで長野着。震えるほどの寒さ!長野はこの日、真冬日だったことをあとで知った。

帰宅して夕食。
110110_2210.jpg
ハンバーグと付け合わせの野菜。

ほかに冷や奴、ニョッキを少し。ハイボール。

「アナ★バン!」の録画を見る。英語でのレポートバトル(長野は遅れて放送してます)。細貝沙羅ちゃん、初めておもしろいと思った。遠藤玲子ちゃんの力も大きいと思うが。
報ステの特集で伊達公子さん。凄い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/27 06:31:19 PM



© Rakuten Group, Inc.