2242097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/01/21
XML
カテゴリ:日記
1/19
筋肉痛。雪かきの影響でいつもよりひどくて、長い。

ふつうに仕事場。
ご飯、おでん、大根の漬け物。
レッスン。チクルスの準備。NJO関連の雑務。すこし、さらう。
合間に、雪かき。とゆーか、
凍結した部分をスコップで叩き割って、
根気よく氷を取り除く作業をする。大変。

最近、必要あって購入したDVD。
こーゆー仕事用のものは原則としてあまりここで紹介しないのだが、
これは例外として、一応書き留めておく。圧倒された。
能楽名演集 能 「頼政(よりまさ)」 喜多流 喜多六平太 森茂好/能 「弱法師(よろぼし)」 喜多流 ...

異様な迫力。凄い。なんだか夢に出そうだ。


夜、帰宅して夕食。
110119_2145.jpg
粕汁。

110119_2140.jpg
人参サラダ。うちは柑橘類が入ったりします。びたみん。

カレイの干物、納豆、おひたし、ご飯。休肝日で炭酸水。

「CONTROL~犯罪心理捜査~」第2回の録画を観る。
「ぷっすま」の録画、見る。道端アンジェリカ、高橋克典で「我流グルメ!こだわり三択王!!」。道端アンジェリカが、なんだかとてもかわいい。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/25 08:38:57 AM



© Rakuten Group, Inc.