2242136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/01/28
XML
カテゴリ:日記
1/27
グータンの録画。水原希子里海
水原希子、魅力的な子。


ふつうに仕事場。雑務。
昼食、カレーライス。
夕方まで本腰入れてe-NOVA Baroqueの楽譜作業。
ほかはなぁんにもしてません。
ひたすら単純作業。デスクワークで終わった一日。

合間に「モヤさま」のDVD見る。癒される。

夜、レッスン。中学生♂のレッスンは、やっぱり疲れる。ふつうにやってるつもりなんだが、やっぱりいつの間にかむきになってるのかもしれない。

帰宅して夕食。
110127_2216~001.jpg
もつ鍋。

110127_2218~001.jpg
厚揚げ焼き。自家製の「だし」をのせて。

110127_2250.jpg
もつ鍋の〆は中華麺で。旨いー。
焼酎ロック。

この日のゴチの録画見る。
堀北真希ちゃん、いいですねー
佐々木希ちゃんも、もちろん良い。

「嵐ちゃん」見る。VIP ROOMに吉高由里子ちゃん「GANTZ」はちょっと興味あるかも。
高津臣吾のBCリーグ新潟の入団会見の模様。
すばらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/03 06:54:18 PM



© Rakuten Group, Inc.