2241935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/08/25
XML
カテゴリ:日記
8/18
「ブルドクター」の録画、観る。吾郎ちゃんの気持ち悪い演技は捨て難いのだが...。

皮膚科行ってみたが、あまりの混雑で入り口の段階で断念。座りきれず、立って待ってる人までいた。さすがお盆休み明け。
ちょっと家電量販店で買い物して、そのまま近所の蕎麦屋で昼食。
110818_1148.jpg
「鶏(かしわ)せいろ」。旨い~!冷酒を無性に飲みたくなるが、我慢。

思い立ってバスで地元の美術館へ。
110818_1306.jpg
『倉敷・大原美術館コレクション』とゆー展覧会を鑑賞。良かった~。ルノワール「泉による女」、モネ「積みわら」、ルオー「道化師」、キリコ「ヘクトールとアンドロマケーの別れ」のほかシニャック、ムンク、ピカソ、ビュッフェといった世界的な画家の作品のほか、日本人画家の作品もけっこうまとまった数があって、これがまたすごく良かった。いろいろ細かく書きたいところだが、長くなるので割愛。

一旦、自宅に戻る。
午後、もう一度皮膚科にトライ。午前よりは少しマシだったので、よかった。久々の液体窒素攻撃を受ける(泣)。で、しょんぼり仕事場へ。
週末にやるFinlandiaと"Leichte Kavallerie"の準備。うーん、これはテンション上がるなー。Finlandiaは10月に○ノーレでもやるので、ちょうどよかった。何度も弾いてよく知ってる曲だが改めて勉強するとあまりの凄さに打ちのめされる。心の底から震えがくるような感動。こんなの泣いちゃうよー。これを演奏禁止にしたロシアの気持ちはよくわかる。やっぱり、やばいもん。

レッスンして帰宅。
夕食。
110818_2204.jpg
カレーライス(見た目そうでもなですが、激辛です)
冷や奴、とうもろこし。
休肝日で炭酸水。

「全開ガール」の録画を観る。これは楽に観られるので、好きだ。ガッキーも可愛いし、錦戸亮のちょっと気弱な感じもいい感じ。ワキの役者もとてもいいし。

楽天vs西武は1-6で完敗(泣)。でも山崎の400号本塁打が出た!すごい!山崎!男の中の男だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/25 07:06:45 PM



© Rakuten Group, Inc.