2241835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/01/05
XML
カテゴリ:日記
2013/01/05
早朝にblogに入院中の写真をアップする作業。もうだいぶ前になってしまったが、一応、記録として...。全部ではないけれど、ピックアップして載せてみました。写真を見てるといろいろ思い出す。感慨深い。写真を見ながら家内ともあれこれ話す。

最近のおれは早起きです(5時半くらい)。暖房のスイッチ入れて、身体が暖まるまでblogを書いて、朝食の準備。朝食準備はもう少し遅く始めても間に合いますが、麻痺で不器用になってるので以前より余計に時間がかかるのだ。

ゆっくり朝食。
DSCN557920130105093750.jpg
この日はもう通常の生活に戻ったはずなのに、残った餅を処理するために朝食にお雑煮を食べたので、何となく正月に逆戻りした気分。きび餅です。
終日自宅から出ずに過ごす。

昼食
DSCN558520130106062745.jpg
野菜たっぷり焼きそば。



読書。「完本石井輝男映画魂」(ワイズ出版映画文庫)をちらちら読む。とてもおもしろい。量の多いインタビューは無類のおもしろさ。データも極めて充実しているし、良書だと思う。厚い本だが、全く気にならない。もっと読みたいくらいだ。CSで新東宝時代の作品(女体桟橋、黄線地帯、女体渦巻島、女王蜂と大学の竜)をがんばって観ていたので、かなりおもしろく読める。東映時代の作品はギャングものも、異常性愛路線のものも興味あるのに観ることができてないのが残念。最近「怪談昇り竜」を観たばかりで再び興味が湧いてきたのでこれから少し観るようにするつもり。


夕食
DSCN558620130106062714.jpg
かじきの粕漬けや大根の煮物など赤ワインを2杯飲んだ。
テレ東の土曜スペシャル、ローカル路線バス乗り継ぎの旅を見る。以前も見たことあるが、これはおもしろい。けっこう過酷な旅。今回は東京から新潟。長岡やら万代橋など知ってるところがたくさん出てきて楽しい。また遊びにいきたくなったな、新潟!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/07 10:58:36 PM



© Rakuten Group, Inc.