2242545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/10/07
XML
カテゴリ:日記
2014.10/06
もちろん休みにする。ひどい疲れ。
長野の台風はそんなにひどくない、でもおれは完全OFFにして謹慎。いまいちばん大事なのは休むこと

成島出「八日目の蝉」後半観る。これで全編見たことになる。小豆島以降、ラストまでは圧巻。井上真央ちゃん凄い。真央ちゃんの終盤の演技で泣けた。永作博美、ホントに素晴らしかった。女優陣みんな気合い入ってて圧倒される。小池栄子、独特な演技。良い。原作は既読。もいっかい読もうかな。




昼食、インスタントのベトナムフォー。野菜と冷凍水餃子をいくつか入れた。んまい。
DSC_053420141009175212.jpg


野田幸男「不良番長 口から出まかせ」(1970)観る



シリーズ第10作。

おれはこのシリーズは第6作くらいから順に観て来ているが、
この「口から出まかせ」は中でも最もお馬鹿な気がする。
もうひたすらむちゃくちゃ。ひたすらふざけたおして遊びまくった映画。
この作品だとシナリオなんかたぶんあってないようなものだろう。
谷隼人さんの後任みたいな感じで宮内洋さん。
この作品ではまだ谷さんみたいに壊れてない。いずれ壊れるんだろうか。
アパッチは安定の安岡力也さん。お約束の由利徹さんも出て大満足。
上田吉二郎氏も清川虹子さんも最高だ。
ジャブはルーキー新一氏に交代。ルーキー新一が名古屋弁で演じてるせいなのかどうか南利明さんが標準語だった。やっぱり南さんは名古屋弁が良い。
曽根晴美さんのヘアスタイルには笑った笑った。大信田礼子さん 、かわいい


夕食
DSC_053520141009175249.jpg
ポークピカタ。超うまい!
DSC_053720141009175308.jpg
ポテサラ。

何もせず何も考えなかった一日。こーゆー日も大事なのかもしれないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/22 07:30:28 AM



© Rakuten Group, Inc.