2241632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/01/17
XML
カテゴリ:日記
2014/01/15

今日明日は実家関連の用事が少しだけ。
あとは基本offっぽく過ごす。
先週末もハードだったが、
今週末はもっとハード(-_-;)


昼食
雪菜ともやしと豚肉の炒め物食う。
例によって塩レモンで味付け
ごはんは食べない

午後。実家へ。雪が降ってくる。
実家に着いた頃から雪がどんどん降ってきた。
湿った重い雪。あっとゆー間に積もってゆく。
雪かき。雪が重くてしんどい。
雪かきしてもどんどん積もってゆく雪。
やんなっちゃう。

老母の話し相手になる。

夕刻、翌日に畳屋さん来るので家内と仏間の片付け。
老父が入院してからだいぶ片付けたので簡単。広々。
こうやって見ると、けっこういい部屋だ
お骨を安置してる祭壇を居間に移す。
居間の老父がいつも座っていた定位置にお骨を置く。
ここは落ち着くでしょう。よかったね。

家内もおれもなんだか疲れちゃって くるまや で簡単に夕食
DSC_1075n.JPG
おれスタミナラーメン
太麺、良し。

DSC_1076n.JPG
家内は野菜たっぷりみそ

DSC_1078n.JPG
餃子。クーポン使って10円。
酒は飲まない。ふつうにラーメン食べただけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/03 07:10:27 AM



© Rakuten Group, Inc.