2244229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6800)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/07/14
XML
カテゴリ:日記
2015/07/10
あまりに疲れが抜けずやばい。
午前はoff。
ようやくお日さまが出た。
暑いけど気持ちいい。
昼食。
DSCN2603k.JPG
豆腐の具沢山味噌汁と野菜餃子4個

ジョージ・ミラー「マッドマックス」(1979)ほんとうに久しぶりに観る。おもろい。もちろん「怒りのデスロード」のための予習。

今になって観るとホントにシンプル。
低予算な感じがビンビン伝わって来る。
でもやってることはむちゃくちゃだ。
デビューの頃のメル・ギブソン、
超フレッシュ。



黄色いパトカーはよく覚えてた。
おれは「マッドマックス」や「リーサルウェポン」は
完全にリアルタイム世代。

午後、じびか。
じびかつらいです。

じびかおわって実家。
夕方まで原稿。
夕方、ようやく水撒きして軽く庭の作業。
家内仕事終わりで実家に来て
老母のわけのわからない話に延々と付き合ってくれる。
おれはずっと庭に居たので免れました(-_-;)

家内が老母の話に付き合って遅くなったので
たれやさん。
久々
賑わってました。昼間暑かったしね。
でも、ここの店はけっこう人気店なんだよな。
いつ見ても賑わってる。
DSCN2604l.JPG
キャベツ。けっこう高い。んー。焼
き鳥屋でキャベツに何百円も金払うのは
なんとなく抵抗ある。

この店は串の本数の縛りがないのが良い。
DSCN2607d.JPG
レバー。
この店のレバーは焼き加減が素晴らしい。
最高。
DSCN2609e.JPG
シロ
DSCN2611f.JPG
鉄板ナポリタン。美味しいけど麺が細いのが個人的には残念。
DSCN2613t.JPG
レバカツ
ビール一杯飲んであとはレモンサワー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/04 07:45:35 AM



© Rakuten Group, Inc.