2241547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/11/17
XML
カテゴリ:日記
2015/11/11
午前、病院。リハビリ。
有意義。がんばろう。

そのまま相生座/ロキシー。
楽しみにしていた黒沢清監督「岸辺の旅」観る。



冒頭から白玉作るまでの部分で既に打ちのめされる。
最後までずっとドキドキしっぱなしで観た。
最高級レベルで美しい深津絵里さん。
最高級レベルでおそろしい蒼井優ちゃん。
そしてなんつーかもうなんだかひたすら最高な小松政夫さん!
小松政夫さんの、あの優しく哀しげな微笑みがここまで生かされた映画はないだろう。
ホラー的な表現が全体にうまくハマってる。

階段の表現。

ブルグミュラーの天使の合唱。


帰宅して昼食。
DSCN3492c.JPG
餃子豆腐スープ、キムチ納豆 いつもの感じ

午後、週末の準備。

この週末はソノーレ、レクチャーと続く。
とにかく体力温存。

楽譜見る→横になる→原稿見るという繰り返し。


夕食は老母と家内と3人で万大で早めに。
DSCN3493c.JPG
から揚げ。ここのから揚げ、いつもながら最高。
DSCN3494c.JPG
酢豚。超おいしい!キュウリが良い。
ほか野菜炒め。

老母送ってから帰宅。野球観戦。
侍J。筒香、中田大活躍。すっばらしー。
ううーん、すんなり終わると思ったのに、ちょっとびびった
メキシコ強いー。やっぱりそんなにあっさりいかない。手に汗にぎった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/23 08:52:55 AM



© Rakuten Group, Inc.