2244286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6800)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/01/31
XML
カテゴリ:日記
2018/01/24

疲れなかなか抜けない。

朝から実家



またしても雪。
もうやだ。
軽く雪かき。
屋外のリフォームのおかげで
雪かきは劇的に楽になった。

アーシュラ・K・ルグィンさんの訃報。合掌。

香西かおりと殿さまキングスを繰り返し聴く。
ご機嫌だ。
香西さんも宮路おさむさんも、唖然とするほど上手い!
その節回しの見事さは圧倒的。

香西さんのは一曲だけダウンロード購入したのだが、
これは近いうちにアルバム丸ごと購入しよう。素晴らしすぎる....

香西かおり 民謡全曲集 〜口伝え〜 [ 香西かおり ]​。



昼食

味仙のカップ台湾ラーメン
これ、めっちゃ旨い。
名古屋で買ったもの。
長野でもファミマで買えるのかな?
どうだろう...



午後
レッスン。




チクルス1回目の原稿の手直し
スクリャービンついに始まります。

スクリャービン・ピアノ・ソナタ・チクルス vol.1
2018/02/03 14時開演
ピアノ:久保亮太
レクチャー&プロデュース:加藤晃 
会場:竹風堂大門ホール
二つの夜想曲Op.5左手のための二つの小品Op.9
ソナタ第1番ヘ短調Op.6 
お問い合わせ
​​pianozyklusnagano@y-mobile.ne.jp​
tel 070-6477-2702
みなさま是非!お出かけください。




夕食、あっさりめに。






日テレ系「​anone​」第3回リアルタイムで観る。
おもろい。
この時間のドラマをリアルタイムで観るのはおれとしては珍しいこと。
川瀬陽太さん、前回に引き続き出演で
しかも更に大活躍でうれしす。
川瀬さんの演技がメジャーな地上波のドラマの中で
ふんだんに観られるのは、
ファンとしてはうれしい限り。
このドラマで川瀬さんの演技を初めて体験して
強い印象を受けてる人もきっと多いだろう。
映画でお忙しそうだけど、
今後、地上波のドラマもちょいちょい出てくれたらうれしいな。

すずちゃん最高!
今回は口塞がれて縛られてる時間が長かったが、
それでも最高。

このドラマの出演者は、
どっちかとゆーと映画メインの役者さんが多い。
作りもちょっと映画っぽい。

スタッフさんが出演者に自然に引っ張られて
そうなっているのだろうか。
もともとそーゆー狙いなのか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/26 07:39:02 PM



© Rakuten Group, Inc.