2244657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/06/17
XML
カテゴリ:日記
2018/06/08午後

名古屋へ。
昼食は車中でおやき。


スコーレへ、
白石晃士監督「​恋のクレイジーロード」​(2018)の午後上映
スコーレ
ギリギリ入場時間に間に合った。
よかったー。

平日午後とは思えない立派な客入り!
しかも、ものすごく華やいだ雰囲気で
一瞬腰が引けたが、恐る恐る最前列に陣取る

おっさんはおれだけだった。
ボイメンファンのお姉さんたちが多いんだね。

おれは「映画狂人ロード」の会員なので
恋クレは死んでも観なきゃいかんのだわ。
ボイメンファンのみなさんには負けてられん。


ものすごくよかった。最高。

坪井さん、
おめでとうございます❗

宇野祥平さん圧倒的だ。
宇野さんやっぱり「江野さん」なんだね(笑)

田中俊介くんのチューヤン、すげえ!!( ; ロ)゚ ゚。
あの変容の場面はもちろん圧巻だが、
ただ後部座席に「スミレ」と寄り添って座っているだけでも、表情やオーラが繊細に変化して、目が離せない。
ほんの一瞬入る名古屋訛りがかっこいい。

おれも「江野さん」と一緒に「チューヤン!」って絶叫したい!

これは絶叫ポイント多くて、応援上映向きだなー。
おれも女装してシャベル背負って応援上映に行きたいかも😸

基本設定は「狂った野獣」で、
そこに「悪魔のいけにえ」へのオマージュが織り込まれる。
偉大な先達への憧れと熱烈な敬意に満ち溢れていて、胸が熱くなる。
夕陽の中で「江野さん」がシャベルを振りかざすシーンはちょっと泣けた。
「悪魔のいけにえ」のポエジーに感激したことのある人なら、
必ず心動かされるだろう。
バスの狭い空間の中でのアクションはすばらしい。
「江野さん」がバスに乗り込んでくるまでの導入が
本当に見事で心躍った。
20分間を濃密に緻密に隅々まで使いきって表現しまくってるのに、
全く重くならず、テンポ快調で一瞬もダレない。
暴力の呼吸が絶妙。

白石監督の才気が炸裂しまくった快作。
大満足でした!

音楽最高。
音楽の入れ方が超かっこよくて痺れる。

「スミレ(芦那すみれさん)」に惚れた~★
あの目つきがいいんだよな。モーレツに魅力的





併映の「超エドガーケイシー」もおもろい。
久保山さんとても魅力的。
(スコーレで売り子さんしてるときももちろん魅力的です)

金子修介監督の息子さん(鈴幸くん)、良かったー。
おれは鈴幸くんは井上監督の「大地を受け継ぐ」からのこの作品なので、
鈴幸くん大きくなったなあ、立派になったなあとしみじみ思う。

映画の血。


今池に移動。
小雨​。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/31 05:14:50 AM



© Rakuten Group, Inc.