2244699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/01/24
XML
カテゴリ:日記
2019/01/18
Beethovenの交響曲の準備。
歌に溢れる。
緩徐楽章はないけど、どの楽章もめっちゃ歌いまくる。そして、笑って踊りまくる。
「古典回帰」みたいな言葉に惑わされないようにしたい。
回帰どころか超先鋭的で前衛的
と思うことにしてる。
MozartやHaydnに戻るのではなく、
無駄を削ぎ落としていく過激さ。
まあ、まずは整えてから...さて、どう整えるか...

黒沢清監督「​贖罪 第1話 フランス人形​」観た

素晴らしい。
めっちゃおもろい。
WOWOWのドラマだが、
これはもう通常のテレビドラマとは言えない。
そういえば「​散歩する侵略者 予兆​」もWOWOWのドラマだった。
おれは映画の「散歩する侵略者」よりも
スピンオフの「予兆」の方が好きだったりする。

ドラマとして王道の作りでわかりにくいところはなし。
直球。
それでも、ものすごく黒沢監督だなあと思う。
オーソドックスに撮ってるからこそ、
却って作家性が如実に露出する面もあるかもしれない。
芦澤明子さんの撮影、
やっぱりいいなあ。
繊細な光の感覚に酔う。

森山未來くん、淡々と深く変態でよかったー。
出色の蒼井優ちゃん。ものすごかった!とびきり美しい!
大人にならない女(生理が来ない)とゆー難しい役。

淡々とした異様な夫婦生活(共同生活)の描写が良い。

小泉今日子さん、ど迫力の狂言回し。
彼女がかけた「呪い」によって話が進んでいくような感じらしい。

夕食。チゲ風味噌汁など





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/20 03:31:48 PM



© Rakuten Group, Inc.