2245381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/08/21
XML
カテゴリ:日記
2019/08/09
相生座ロキシーで
藤井道人監督「​新聞記者​」
話題の新作。観てよかった。
長野の上映は選挙後になったが、
それでもこの上映が長野のお客さんに与えるインパクトは
かなり大きいだろう。
秀逸なポリティカルサスペンス。
ロキシーでやってます。
長野のみなさん、ぜひぜひ!

どんな風に見ても現政権のことを思わざる得ない作りになっているのがすごい。
優れて時事的で容赦なく政治的で、ドキドキする。
そーゆー棘の鋭さや重厚さを保ちながら
エンタテインメントとしても十分に楽しめる。すごい。
考えさせる作品。
このテの劇映画は日本ではあまり作られるない。
そーゆー意味でもこの作品の意義は大きい。

松坂桃李くん誠実な名演技。感動的。
出色の桃李くん。惚れてまうがな。
桃李くんの奥さん役の本田翼ちゃんが超良かった。
シム・ウンギョンさん素敵。日本語も超立派。ちょい変わった女子(英語ペラペラ)とゆー設定なので、彼女の日本語のちょっとした違和感も役の性格設定にうまく馴染んですぐ慣れる。おれはあまり違和感なかった。
金子文子と朴烈」のチェ・ヒソさんの日本語も良かったし、シム・ウンギョンさんも素晴らしい。
この二人が日本の女優さんたちに与えたインパクトも大きいだろう。

岡山天音くん、いい感じ。
おれ、彼の演技と存在感はけっこう好き。
高橋和也さん素晴らし。
北村有起哉さん、すげえ!

重厚で風格のある映像。良かった。

権堂、菜香厨房で昼食
台湾ラーメン

午後実家。
レッスン。
夏休みは中学の初心者が次々と来る。
けっこう大変。
初心者の子たちにとっては大事な時期なので、がんばる。


2019/08/08
午前病院。リハビリ、PT。
またしても課題が難しい。
午後、レッスン
夜、ホクトへ。
第36回 桐朋学園 夏の夕べのコンサート聴く。
学生さんたちの熱演を楽しむ。
後輩たちをしっかりサポートするりかなおを見て感無量。
お姉さんになったんだねえ。


夕食。家内の力作ローストビーフ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/09 10:47:01 PM



© Rakuten Group, Inc.