2242027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/11/05
XML
カテゴリ:日記
2020/11/21
エール、ついに「とんがり帽子」出た!
ラーメン屋のエピソード。
奥野瑛太さん良い。マイティ!
昼、鯖缶カレー、作って食う。


必要あって澁澤龍彦「快楽主義の哲学」読。
ずいぶん前に読んで、もう処分してしまった本だが、
kindleで再び買った。モーツァルト関連でカサノヴァの部分を読み返したかっただけ。もったいないとは思わない。

必要あったら適宜電子で買えばよし。あんなに大量の書物を持ち続けることは、おれには無理だったから、処分してよかったと思ってる。ちょっと惜しかったなと思う本もあるけど、そんなことを思うこと自体稀だし、それでもちゃんと生きているから問題ない。どうしても必要ならまた買えばよし。とゆー気楽な感じでやってる。
昔浴びるように読んでいたから、必要なモノをすぐ探してゲットできる。昔の自分に感謝しなきゃいけないなと思う。

快楽主義の哲学 (文春文庫) [ 澁澤 龍? ]

「​荒ぶる季節の乙女どもよ。​」6話見る。水波圭太監督回。電車のシーンすげー。ティナちゃん。
「あたしと、したくない?」「勃ってたくせに!。」

放課後、長野高校管弦楽班。
Beethoven生徒たちよく復習してくれて、ずいぶんいい感じ。こりゃ楽しみだ。1の展開部を執拗に繰り返す。格好がついてきた。最後に2の冒頭を少し練習することができた。

夕食、焼きそば、アジフライ、



久々にビール。キリンラガー。うめー。
楽天vsオリは6-5で負け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/09 02:51:15 PM



© Rakuten Group, Inc.